人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告   

突然ですが、こまちは2014年6月20日20時頃に虹の橋へ向かいました。
病気で手術をしましたが、病気が進行していて再手術が必要になり、
再手術に耐えられる体力が、こまちゃんには残っていませんでした。

飼い主夫婦はとても悲しく、つらい日々をすごしています。
こまちゃんがいないお家はなんだか静かで、自分の家じゃないみたいです。

このブログの閉鎖も考えていますが、心の整理できたらもう少しだけ
書きたいことがあるので、もうしばらく残しておこうと思います。

こまちゃんの事をかわいがってくれた皆様、ありがとうございました。

by komachi-san | 2014-06-23 12:10

<< 10日目の区切り コマメvsこまち その2 >>