LUPICIAレストラン   

悩んでいた保育園も入園する事を決め、専業主婦生活もあと少しになってしまいました。。

コマメとのお出かけも慣れてきたので、これからが専業主婦を満喫できる環境でしたが仕方ない。。
今までなかなか会えなかった友達と会ったり、残りの貴重なお休みを満喫するぞ〜!

ということで大学時代の友人と自由が丘のレストランLUPICIAに行ってきました!
紅茶専門店だけあって、デザートが出るまで三種類の紅茶がアイスもホットも飲み放題!
もちろんオーダー式なので淹れたての美味しい紅茶。お得です。

店内は天窓がついてて明るくて落ち着く空間。
空いてるようにみえますが、2週間も前に11時で予約したからです。。あっという間に満席になりました。

e0252126_2314083.jpg


赤ちゃん連れにはイマイチな自由が丘ですが、このお店は事前に予約すればベビーカーのまま席まで行けるので楽チン。

コマメ、シャレオツカフェデビュー!!

e0252126_2313838.jpg


しかし、まぁ長い間ベビーカーに転がってるとグズルため結局は抱っこすることに。
一人でおすわりはまだ難しいので、お膝の上に座ってオモチャで遊ばせながらのランチです。

こうなると、フォークとナイフを使うようなご飯は難しいんです。
片手で食べれるご飯が楽で、今回は
スモークチキンのカレーをチョイス。
3歳の息子くんがいる友人はキッシュのセット。

肝心の料理写真は撮り忘れた。。
美味しかったですが、まぁ値段のわりには普通かな。
紅茶が美味しいしパンやデザートもつくので、総合評価としてはいい感じ。

友人も私も花粉症で喉が渇くため紅茶がぶ飲み!笑
昔話に花を咲かせながら楽しいランチタイムでしたー!
[PR]

by komachi-san | 2014-03-01 02:03 | 飼主の事

<< 現行犯逮捕 更に記録的大雪!その2 >>