人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録的大雪の日 その1   

週末は記録的な大雪になりました。
さすがに外には出れず家の中でソチオリンピックを観ながらノンビリ。

***

今日はお散歩行かないコマかー?

「こまちゃん、外は寒いよ?」

そうなんですコマ?
ベランダで確かめますコマ。

む?

記録的大雪の日 その1_e0252126_22165315.jpg


むむ?
なんか上から落ちてくるコマね??

記録的大雪の日 その1_e0252126_22165468.jpg


こっこれは雪コマね?!
去年も体験したコマよー
冷たくてフワフワのあれコマねー!

わわ!ご主人様に雪を投げつけられたコマ!
冷たいコマよー!
もー!

記録的大雪の日 その1_e0252126_22165725.jpg


ホリホリ

記録的大雪の日 その1_e0252126_22165920.jpg


食べてみるコマ。
つめたっ!

記録的大雪の日 その1_e0252126_2217196.jpg


「こまちゃーん、そんなに雪食べないでね。またお腹こわすよ?」

そうなんですコマ。
たいして美味しくないのに、ついつい食べちゃうコマ。

あっ!あれ何コマ??
ぶら下がってますコマ。

記録的大雪の日 その1_e0252126_2217311.jpg


「あれは氷柱だよー」

ふーん。
落ちてきたら串刺しになりそうコマ。。

ガジュマルさん、寒くないコマ??
雪が積もってますコマ。

記録的大雪の日 その1_e0252126_22175100.jpg


まだまだ積もりそうコマねー
いつもの芝生公園も真っ白コマよー

記録的大雪の日 その1_e0252126_2217781.jpg



ブルブル。。
寒くなってきたコマー
お家に入ってオヤツ食べましょうコマー

by komachi-san | 2014-02-09 21:58 | 日常

<< 記録的大雪の日 その2 お腹をこわしました >>