お出かけグッズ   

小さいながら首も座って抱っこも楽になってきました。

週末は授乳室のあるスポットへよくお出かけしてます。
授乳室も様々で最近のお気に入りは港北にあるモザイクモール!
飼い主(男)が待つときもソファがあるので便利。
授乳室も個室で綺麗!
調乳とオムツは授乳室の外にあるからイクメンも大活躍。
出かける場所から時間までコマメ中心。
いやーほんと考え方が変わりました。。

そして洋服欲が無くなったー
平日は散歩くらいしか行かないし、土日もファミリー向け施設だし、前開きじゃないと授乳面倒だし、コマメがたまに吐くとミルクまみれ。
高い服、洗濯できない服を買う気は全くない。
かわいいなぁと思っても買うに至らず。

こうして老けていくのだろうか。。
やはり社会復帰しないと老けそうな気がします。
誰か人に会う環境って若さを保つ重要な環境なのかも。

お出かけにかかせないのがこれ!

e0252126_16163566.jpg


抱っこ紐のエルゴです!
モイ&ホップの飼い主さんに出産祝いで頂きましたっ!!
ありがとうございますm(_ _)m
定番中の定番ですが、本当によくできてるー!
腰で支えるので肩が全然痛くない!

e0252126_16163542.jpg


新作のアンカー模様でミントグリーンがかわいいです!
まだこれと同じ柄のを持ってる人見たことないのでちょっと嬉しいですね。
コマメの首も座ったので大活躍しております。

さらに、悩んだマザーズバッグはMammyROO のパッチワークデザインにしました。
なんだかんだで軽さと見た目の可愛さでこれに。
お値段もお手頃でよかったです。

e0252126_16163611.jpg


飼い主(男)が買ってくれました!
わーい!
これでコマメとのお出かけも楽しくなるね!
重いし、ぐずったりもするし、授乳も考えなきゃだし、おでかけはそれなりに面倒だけどグッズはお気に入りの物を使うと気分があがります!
[PR]

by komachi-san | 2014-01-20 15:49 | コマメのこと

<< ウツボこま 冬将軍到来につき >>