人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物とスカンクさん   

もうすぐコマメが生まれて1ヶ月です。
ドタバタしてる内に過ぎてしまいました。
今年ももう少ししたらXmasですよ。
はやーい。

こまちゃんもコマメを認識したらしく、姿を見ても騒ぐ事もなく、ノンビリひなたぼっこの毎日です。
慣れたみたいでよかった!

皆さんからコマメ祝いが届いております!ありがとうございます!

オーガニック素材の肌着とポーチのセット

頂き物とスカンクさん_e0252126_18302980.jpg


ウサギさんとキリンさんのおもちゃ

頂き物とスカンクさん_e0252126_18303191.jpg


フカフカのベビーブランケットとお揃いのニット帽

頂き物とスカンクさん_e0252126_18303319.jpg


ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

***

あー!コマメちゃんばっかりもらってズルいコマー!
こまちのは無いんですか??
欲しいコマ!欲しいコマーー!!

「こまちゃんにもありますよー」

頂き物とスカンクさん_e0252126_18303356.jpg



はっ!!
それは。。こまちのお気に入りのおもちゃ!!
新品を買ってくれたんですねっ!

「前のモモンガさんはボロボロだったので、今度はスカンクにしましたー」

いい子にするからくださいっ!!

頂き物とスカンクさん_e0252126_18303667.jpg


わーい!!
遊ぶコマよーー
カミカミカミ

頂き物とスカンクさん_e0252126_18303810.jpg



ご主人様引っ張ってコマー!
フガーー!

頂き物とスカンクさん_e0252126_18304062.jpg


(こまちゃんが激し過ぎてブレブレです)

by komachi-san | 2013-10-03 18:23 | グッズ

<< 一ヶ月健診 初対面 >>