人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130622_松本農園BBQ その2   

松本農園には、BBQができるところにミニドッグラン、ミカン畑の中に
大き目のドッグランがあります。
犬好きの我々にとってはBBQもできる上にランもあって大満足な場所です。

今回は曇りがちだったのでよかったですが、晴になるとかなり日焼けするので
次回タープをもっていきたいなぁと思います。

***

モイせんぱーーーい!!あそびましょーー!!!
シュタタターーー

20130622_松本農園BBQ  その2_e0252126_10273070.jpg


こっち!こっち!追いかけてくださいコマ――

20130622_松本農園BBQ  その2_e0252126_10273973.jpg


モイ先輩: こまちゃん何やってるの? モイは大好きなボールを追いかけてるだけですモイ。

えっ!遊んでくれてるんじゃないんですコマか?

20130622_松本農園BBQ  その2_e0252126_10282881.jpg


モイ先輩が遊んでくれないなら、ボールを阻止しますコマっ!
ここは通さないコマよー!!

20130622_松本農園BBQ  その2_e0252126_1030954.jpg


モイ先輩: 邪魔モイ!!ガウガウ!!

ひぃ! モイ先輩に怒られましたコマ。。
どきどき。。

おしっこして落ち着きますコマ。。 ふーーー
あっ!ご主人様!写真に撮らないでコマ!!
こまちはレディーですコマよっ!

20130622_松本農園BBQ  その2_e0252126_1032776.jpg

by komachi-san | 2013-06-26 10:34 | お出かけ

<< 20130622_松本農園BB... 20130622_松本農園BBQ >>