人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い   

こんにちは。飼い主です。
風邪をひいてしまいました。
熱はあまり出ず、咳と頭痛がダラダラ続いてます。
薬を飲めないので民間療法で耐えてますが、既に一週間経過。
いつになったら治るやら。。

***

たっ大変ですコマ!
ご主人様が、ケフケフいってるコマ!!
体調悪いんですね。。

そうだっ!ご主人様をお見舞いするコマ!

これなんかどうですか?
あれもあるコマよ!!
(おもちゃを沢山もってくるこまちさん)

お見舞い_e0252126_9413422.jpg


「こまちゃん。。それはお見舞いじゃなくて遊んでほしいだけでは。。」

。。。
平日にご主人様いるの珍しいもんだからつい。。
遊んでコマーー
かまってコマーー
クィーーン

遊んでくれないなら、ふて寝しちゃいますコマよっ

お見舞い_e0252126_9414014.jpg


「ふて寝してくれると今日は助かります。。」

***

こちらが風邪だろうが何だろうが、こまちさんは毎日元気です。笑

by komachi-san | 2013-04-19 09:29 | 日常

<< 飼い主の誕生日 毛布と同化 >>