人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新党結成   

おはようございます。飼い主です。
今年も残すところ僅かとなりました。
大掃除をそろそろ考えなきゃー

***

むーん。投票率が低いコマねー
これからの犬社会が心配ですコマ。

新党結成_e0252126_10161220.jpg


というわけで、新党結成しましコマ!
ダックスフン党!

新党結成_e0252126_1016138.jpg


よりよい犬社会にするためにマニュフェストを作成するコマよ。
ヘルニア防止に階段は撤廃です!!
胴長短足の犬に住みやすい環境を!!

ボルネオ島出身テングザル ボルさん
「いやー自分わりと足腰しっかりしてるんで、寒いからもっと亜熱帯にしてほしいっすね」

新党結成_e0252126_10161612.jpg


ブタのモモさん
「私は見ての通り足が短いから賛成ですよ」

新党結成_e0252126_10161875.jpg


タイ出身 ゾウのビンさん
「うーん、私こないだこまち党首に噛まれした」

くまのプーさん
「あ、奇遇ですね。僕も頭からがぶっとやられました」

新党結成_e0252126_10161945.jpg


。。。
全くまとまりがないコマー!
こんなんじゃ日本は変わらないですよ!
こまち党首を筆頭に訴えていこうじゃありませんか!

こまちに清き一票をっっ

新党結成_e0252126_10172231.jpg

by komachi-san | 2012-12-20 08:26 | 日常

<< X'mas Party... Winter Collecti... >>