人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都築中央公園再び   

週末はお天気もよかったので、こまちとお出かけしましたー
しかしながらデジイチのCFが壊れたせいで土曜日の撮影が出来ず。。
トランセンドのやつは評判悪いなー
安物買いして失敗。

********

お天気がいいですコマね!
こまちは地面が近いからちょっと暑いコマよ。
おお。大きな公園に連れて行ってくれるんですね!!

ここは先週もきた公園コマね。
今日は隅々まで散策します!
はやく行くコマよー

都築中央公園再び_e0252126_033549.jpg


おお!ガサガサさんコマ!!
それっ!ぴょーん

都築中央公園再び_e0252126_033688.jpg


ガサゴソガサゴソ
楽しーコマ!

都築中央公園再び_e0252126_033785.jpg



こまちを撮影してください!
ん…なんで首からぶら下げてる大きなカメラで撮ってくれないコマ?

「大人の事情です。。張り切ったのに。。うぅっ」

都築中央公園再び_e0252126_033891.jpg


あ、大きい先輩がいますコマ!
ハスキーさんですね。
こんにちはー

都築中央公園再び_e0252126_0331041.jpg


お。あそこにいるのはモイ先輩!!
あれ。。
いつのまにか毛がさらに伸びましたコマね。

都築中央公園再び_e0252126_0331158.jpg


あわわ。
犬違いでしたコマ!
失礼しました!!
改めまして、こまちと申しますー
こんにちはー

都築中央公園再び_e0252126_0331387.jpg

by komachi-san | 2012-05-29 00:30 | お出かけ

<< 海の公園 夜散歩 >>