人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜散歩   

おはようこざいます。飼い主です。

平日はこまちのお散歩に朝と夜の2回行ってます。
長いお留守番なので、朝は疲れさせてお留守番が睡眠で少しでもストレスにならないように。
夜は留守番後でパワーが有り余っているので、発散しに。。

というわけで朝晩行ってる私は眠いのですが、お散歩中も癒しということで楽しんでいます。

****

あ、ご主人様が帰ってきましたコマ!!
出して!出してください!

はっ!それはこまちのリードですね。
お散歩ですコマー!!

「はい、こまちさん 抱っこ」

はい!ですコマ!
ぴょーーん

最近お散歩に行く時の 抱っこ を覚えましたコマ。
お散歩のときはご主人様の腕にダイブです!

朝散歩が暑くなってきたから夜は涼しくていいコマね。

夜散歩_e0252126_9462926.jpg


芝生公園も静かですコマ。
こまちは基本的には無口犬なので、夜もお利口さんにできるコマよ。

夜散歩_e0252126_946303.jpg


さて、今日はどのお散歩コースですコマ?

夜散歩_e0252126_9463142.jpg



(さすがに夜の外はiPhoneカメラじゃ厳しいな。。)

by komachi-san | 2012-05-25 09:33 | 日常

<< 都築中央公園再び アディダス? >>