人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺湖_車山   

とうとう体調崩しました。。
いろんな症状が一気に出てしまい、久しぶりに会社をお休み。
だいぶ寝たのでやや復活。
こまちとのお散歩もさすがにさぼりました。
フゴフゴいってたのに行けなくてごめんのぅ。

GWの思い出

****

今日はどこに行きますコマ?
お山に登るんですコマ??

行きは りふと に乗るそうです。
き・・きんちょーーーするコマ!!!
(両耳ひっくりかえってます)

白樺湖_車山_e0252126_1153982.jpg



ずんずん登りますコマ。
ドキドキ。

白樺湖_車山_e0252126_1134915.jpg



眼下に広がる白樺湖。
ちょっとお天気がいまいちで、富士山とかは霞んでましたー

白樺湖_車山_e0252126_1163731.jpg


山をバックに臭いがぎ。フゴフゴ。。
(ちょっと顔怖いよ。こまちさん)

白樺湖_車山_e0252126_1255874.jpg


くんくん。。
この葉っぱ食べれますコマ??

白樺湖_車山_e0252126_1273330.jpg


くわーっ!!
食べれないですコマー!!
たくさん歩いてお腹すきましたよ。
はやく帰って夕飯にしましょうコマ。

白樺湖_車山_e0252126_121243.jpg

by komachi-san | 2012-05-12 01:27 | お出かけ

<< ピアノ発表会 白樺湖_家周辺 >>