人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ファッション   

こんにちは。飼い主です。
最近の飼い主夫婦は忙しく、こまちがお留守番時間が長いので心配です。
今日も走って帰ります。

飼い主(女)は資格の勉強も追い込み中。
なかなか点数が上がらず焦り気味です。。

*****

じじくさい服だと文句を言ったら新しいお洋服がきたコマ!!
ご主人様は優しいコマー!

ん?これはご友人からのプレゼント??
やっぱり我が家はそう簡単に甘くないコマね。

最新ファッション_e0252126_0161940.jpg


新しいお洋服でお散歩コマ!!
どう?どう?
似合うコマ??
道行く人にもお褒めの言葉を頂きました!

せっかくこまちがオシャレしてるのに、ご主人様がすっぴんとは何事コマ!!

「はい。。すみません。近所だったからいいかなと…」

ダメ!!
女は常に美しくあるものコマ!
写真だってかわいく写るんです!!


最新ファッション_e0252126_0163147.jpg



「こまちさん、ポーズは素敵ですが、耳ひっくり返ってますよ。。」

by komachi-san | 2012-02-06 22:10 | グッズ

<< つめきり パピーパーティー >>