<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

そろそろ   

そろそろこのブログはおしまいにしようと思います。

製本できるサービスがあるようなので、今まで書いてきたことは
本にしようと思います。

もう11月になりました。
1年5ヶ月も過ぎてしまいました。
こまちゃんがいない生活が「普通」になってきました。

でもこまちゃんを忘れたことは1日もありません。

今でもよく飼い主夫婦の間ではお話もでます。

あのときはこうだったよね。
こまちゃんはこれ大好きだったよね。

とか。

いつもの生活の中で、こまちゃんは「普通」にいたから、ちょっとしたことで
パッとこまちゃんの思い出が湧き上がってきます。
そのときに悲しい気持ちよりも、あたたかい気持ちになるようになりました。
こまちゃんの思い出を笑って語れるようになってきました。

ちゃんと前を向けるようになったと思います。

そんな飼い主夫婦を空からごろーんとしながらみていることでしょう。

ねぇ、こまちゃん。

いつかまた会える日を楽しみにしているよ。
しっぽをワイパーのようにブンブンふって、一生懸命走ってくるこまちゃんの
姿が目に浮かびます。

いつか必ず会いに行くからね。
いつか必ず迎えにきてね。
[PR]

by komachi-san | 2015-09-04 09:29