<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

一周忌   

本日、こまちゃんとお別れしてから1年になりました。

突然のお別れに悲しみのドン底に突き落とされたあの日から1年。
時間の経過と共に心もだいぶ穏やかになりました。
思い出した時に悲しみより先に、こまちゃんと過ごせた毎日がとても
幸せだったと感じるようになりました。

どれだけこまちゃんが私達夫婦に幸せを与えてくれていたのか。。
この1年間痛感しっぱなしでした。

こまちゃんを失った悲しみ、寂しさ、そう簡単に消えるものではありません。
随分小さくなったものの、心の穴はまだ空いたままです。
思い出して涙が出る日もあります。
それだけ、こまちゃんの事が大好きで大切な存在でした。

何年たっても、この気持ちは変わりません。

1年間早かったのか遅かったのか、よくわかりません。
仕事や育児で忙しく、あっという間にも感じるし。。
こまちゃんがいた生活は随分前に感じるけど、まだ1年かーとも感じる。

なんともいえない1年という感覚。


こまちゃんが生きていてくれたら。。っていつも考えてしまう。
今でもとても大切な存在。

こまちゃん、
虹の橋で遊びながら待っていてね。
いつか再開できる日が来ると信じてるよ。



[PR]

by komachi-san | 2015-06-20 21:49