<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

こまちゃんへのメッセージ   

いつもお世話になっていたペットホテルのKarBee'sさんから年賀状を
頂いていたので、こまちゃんの事をお伝えしました。

やはり若い旅立ちということもあり、大変驚かれていましたが、
こまちゃんへのメッセージを頂きました。

***************************************************
こまちちゃん、あなたに会えて良かったです。
シッポをブンブン降って、弾丸 ダッシュしていた姿を忘れません。
いつでも待っているので、また戻ってきてね。
ありがとう、合掌。
***************************************************

コマメが生まれたときは2週間のロングステイをお願いしたり、
ほんと沢山お世話になっていました。
このメッセージからもこまちゃんの事をよーく知っているなぁと
改めて感じます。

沢山のワンコがお泊りに来る中で、こまちゃんの事を覚えててくれて
本当にうれしいです。

KarBee’sさんでのこまちゃん

くんくんくん。。
e0252126_15384904.jpg

あっついコマー 
(両耳ひっくりかえってる。。 よくひっくりかえってたねw)
e0252126_15384849.jpg

お散歩も沢山いってもらったね。
e0252126_15385199.jpg
「 連日爆走しているこまちちゃんは今日も絶好調=3
今日は先ほど到着したプードルサミーくん相手に
良い走りをしております(^=^) 」

とブログに書いて頂いた写真。

ほんとこまちゃんはよく爆走してたねー!
ダックスでもロングよりスムースのほうが元気とは聞いていたけど
みんなに"こんな走りまわるの?!"ってよく驚かれてたもんね^^

e0252126_15591181.jpg
KarBee'sさん 大変お世話になりました。
いつもこまちゃんの事をかいがって下さりありがとうございました!

KarBee'sさんのところへお泊りにいくときは「ホテル」にいくという
イメージではなくお友達ワンコとの「合宿」と我が家では言っていました。
楽しい合宿生活だったと思います。
ブログの写真をみて、楽しんでいたのがよーくわかります。


いつか新しい後輩ワンコとともにお伺いできればいいなと思います!



[PR]

by komachi-san | 2015-01-22 16:15

2015年スタート   

一応こまちゃん喪中なので寒中お見舞い申し上げます!

2015年がスタートしました。
毎年1年を振り返って、こまちゃんができるようになった事や反省を
書いたりしていましたが、今年はそういったこともないのでやはり
寂しくなってしまいます。

そんなこんなで2015年スタートです。
どんな1年になるかな。
コマメはぐんぐん成長していて、今は9.5キロ 75センチになりました。
よちよち歩きだったのが、随分しっかり歩けるようになり、最近は小走りも
するようになりました。
まだあぶなっかっしい足取りですがw

e0252126_16260019.jpg
こまちゃんが走りまわっていた公園で、コマメが遊んでいる姿をみると
なんだか不思議な気分になります。
と、同時にこまちゃんも一緒に連れてきてあげたかったなぁとしみじみ思います。
家族で公園をお散歩したかったなぁ。
こまちゃんがここにいたらどんなに幸せだったことか。。
ついつい考えちゃうのはもう癖になっちゃいました^^;

コマメの保育園で使う絵本袋を作りました!
作ったといっても。。。
私がしたのはデザインだけで。。
飼い主(男)のおかあさまに作ってもらっちゃいました。
好みに仕上がって満足!自分が欲しい!

e0252126_16300644.jpg
こちらは自分で作ったしめ飾り。
ナチュラルキッチン(100均)で作ったので、全部で400円でつくれました~

e0252126_16311770.jpg
やっぱ自分で作ると好みの仕上がりになっていいですね。

本年もよろしくお願いいたします!



[PR]

by komachi-san | 2015-01-14 16:32