<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

こまちゃんからのプレゼント   

コマメは一歳二ヶ月になりました。
もう11月ですねぇ。はやいなぁ。
立ち座りはつかまらずにすることができます!
微妙に足も数歩出るようになりました。
歩けるようになるまでもう少し(^^)

表情豊かで、喜怒哀楽しっかりした子に育っています。
人見知りもなく、みんなにニコニコ。
明るいコマメさんです。

さて、コマメのもっているこちらのパンダさん。

e0252126_09170529.jpg

こまちゃんのために買っておいた、編みぐるみなんです。
先日整理してたら出てきました。

こまちゃんには渡しそびれちゃったけど、コマメに渡したらすごく喜んでました。
こまちゃんのようにお口でもぐもぐ。。

e0252126_09200413.jpg

こまちゃんからのプレゼントってことで笑
こまちゃん、ありがとー!

他にも冬用に買っておいたマイクロファイバーのこまちゃん毛布。
人間がつかってもフカフカで気持ちいいので、保育園送迎用のひざかけに使おうと思います!

もうすぐ5ヶ月の月命日です。
寒くなってきたからこまちゃんの大好きだったダイキンさんのヒーターだそうかな。

e0252126_09273734.jpg

[PR]

by komachi-san | 2014-11-13 09:27