<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ボール投げ   


どっちのボールにしようかなー

e0252126_10312133.jpg



こっちのテニスボールでお願いしますコマ!
よいしょ。 あぐあぐ・・ 

e0252126_10325435.jpg


「じゃぁ投げるよー。それっ」

気合にみなぎるコマ!スタートダッシュが肝心コマよ!

e0252126_10362189.jpg


「砂埃をあげてこまちさん猛ダッシュです!さてキャッチできるか!!」
シュダダダダーーーー

e0252126_1038495.jpg


ボールをロックオンしたコマ!!

e0252126_10393766.jpg


それっ!ぴょーーーーん
(短い足を精一杯伸ばしています)

e0252126_1040127.jpg


あーーーっ
行き過ぎたコマーーーっ!!

e0252126_10414082.jpg


失敗!失敗!
もう1回お願いしますコマ!

e0252126_10421419.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-03-28 10:43 | 日常

花より牛アキレス   

こんにちは。飼い主です。
週末にまたまた梶ヶ谷公園にお花見へいってきましたー
といっても寒かったので、おやつとコーヒーをもっていっただけでしたが
満開でとても気持ち良かったです。

***

え?今日も梶ヶ谷公園に行くんですか?やったー!
コマのおやつもお願いしますね!

むーん。かなりいい具合に咲いてますコマね。

e0252126_13184970.jpg



e0252126_13174719.jpg



くんくん・・何か落ちてないですか?
人間達が宴会をしているので、いい臭いがしますコマねー
たこ焼き屋さんも出てたコマー

e0252126_13195432.jpg


「こまちさんは花より団子ですね。 じゃぁ牛アキレスでも食べますか?」

クィーン!!
欲しいコマ!欲しいコマ!
じらさないでー!

e0252126_13222433.jpg


ふぅ。。
牛アキレスをもらってようやく花を観る余裕がでてきましたコマ。。
花びらが舞ってるコマね。
あれも全部おやつだったらいいのに。。

e0252126_13235945.jpg


***

ちょっと曇りがちでしたが、見事に満開で気持ちよかったです!

e0252126_1326457.jpg


e0252126_13255489.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-03-26 13:27 | お出かけ

梶ヶ谷公園の開花状況   

これは20日春分の日に行ったときのこと。
満開は週末かなーと思ってたらしっかり咲いてたー

***

さぁ、梶ヶ谷公園に到着コマー
いつもの公園がピンク色ですコマよ!

e0252126_13224616.jpg


上を見上げてうっとりですコマ。
桜って食べれないんですコマ?

e0252126_13224822.jpg


「食べれませんよっ!お花は観て楽しむものです!」

ふーん。
興味ないコマ。ぷいっ

e0252126_13225013.jpg


「そんなこといわないで、ほらー綺麗でしょ?」

e0252126_13225269.jpg


うーん。
でも、今度くるときはオヤツももってきてくださいコマー
[PR]

by komachi-san | 2013-03-24 13:13 | お出かけ

梅のお花見散歩   

ちょっと前ですが、こまちさんと梅を見にお散歩へ。
近所に梅が沢山咲いてる素敵な道があるのです。

桜は今週末かな?

***

e0252126_0445642.jpg


沢山咲いてるコマねー!
ピンク色ですコマ。
梅干しは嫌いだけど、梅の花は綺麗でいいコマね!

あっあっちにもあるコマよ!

e0252126_0445831.jpg


奥のは白い梅の花ですコマ。
お花が白いと梅干しも白くなるコマ??

e0252126_045065.jpg


梅が終わると桜の季節ですねっ!
コマのお弁当ももってお花見行きましょうコマー

e0252126_045199.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-03-19 00:33 | 日常

撮らないで   

今日は三重の山奥に出張へ行ってました。
途中で松阪牛弁当(1000kcal!!)を頂きながら。

e0252126_015026.jpg


出張って楽しそうにみえるけど、実際はとても大変。
仕事たまるので結局帰ってきて夜遅くまで仕事するはめになるのです。
しくしく。

そんなこんなで今日の夜のおさんぽは中止。

***

えーー行かないコマかーー?
つまらないこまよー
こうなったらとことんグテーっとしますコマ。

ダイキンさんの前でごろーーん。

「凄い気の抜け方ですね。写真とろう」

カシャ

e0252126_015483.jpg



「お耳がうさぎさんみたいですね。んじゃもう一枚」

あっ!待って!こんな姿だめコマ!
撮らないでっ!!

e0252126_015354.jpg


(ちょっとぶれたけど、こまちさんの肉球です)
[PR]

by komachi-san | 2013-03-16 00:06 | 日常

椅子の下で百面相   

お家で仕事をしてたらこまちさんが椅子の下にやってきました。

ごろーーん

e0252126_115554.jpg


むぎー

e0252126_115699.jpg


くわっ!

e0252126_115843.jpg


むぐぐ。。

e0252126_115974.jpg


にょいーん

e0252126_1216.jpg


「こ。。こまちさん、なにやってるんですか。。」

e0252126_12211.jpg



ダイキンヒーターが暖かくて気持ちよさを表現してたコマよ。

「表現の仕方なんか間違えてるよ。。」
[PR]

by komachi-san | 2013-03-15 00:56 | 日常

港北散歩   

こんにちは。飼い主です。
今日はすごい黄砂だったー!
あまりにも風が強かっだので落ち着いてから買い物がてら港北へ。
花粉もひどいし、この季節の散歩はつらいー

***

今日はお散歩行けないかと思ってたのでよかったコマー!
サッカーしましょう!

e0252126_1833545.jpg


ご主人様、まだまだですコマねー!
コマからボールをとれないですねっ!

「だってこまちさん、ボール咥えて逃げるのずるいー」

あれ、そういうルールじゃないんですか?

e0252126_18335537.jpg


梅も咲いてるコマー
しかし天気はいまいちコマね。

e0252126_18335619.jpg


帰りはホームセンターに寄りますコマよー
コマのおやつも買ってもらえるんですかね??

e0252126_18335794.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-03-10 18:25 | 日常

こまちさんご帰宅   

こんばんは、飼い主です。

合宿に行ってたこまちをお迎えにいってきました。
こまちに声をかけたらキューキューいいながら大興奮!
凄く喜んでる姿が萌えなわけです。

今回は随分寂しそうにしてたから、ちょっと心配してたんだけど、karbeesのスタッフさんに聞いたところ

「飼い主さんが帰られた後は、猛ダッシュで、お庭に出て早速お友達と遊んでましたよー」

とのこと。
あのキャイーーン!!は一体。。
演技派なのかしら。。
何はともあれ、元気に楽しんでくれたようでよかったよかった。

***

お友達が沢山できたコマー!
8ヶ月のチワワくんと仲良く走り回ったコマよー!

さぁ、お家に帰りましょうコマ!

e0252126_1245577.jpg


ホテル暮らしはやっぱ疲れるコマねー
我が家が一番ですコマ!

「それ、私のセリフ。。コマちゃんは遊び疲れでしょ?」

いやいやお家のほうがゆっくり寝れますコマよー
ご主人様も、昨晩はお仕事大変だったんですよね?
一緒にお昼寝しませんコマ?
ムニャムニャ。。

e0252126_1245694.jpg


***

小さな寝息をたてて気持ちよさそうに寝るこまちさんをみてたらウトウト。。
一緒にお昼寝しちゃいました。

e0252126_1245744.jpg



うーん気持ちいい。。
犬の体温は高いので湯たんぽ代わり。
ECOです。
[PR]

by komachi-san | 2013-03-03 01:07 | 日常

みんなバラバラ   

こんにちは。飼い主です。
飼い主(男)はスペインに出張。
飼い主(女)は富山に出張のため、こまちは合宿へ。

みんなバラバラにお泊まりです。

※karbeesさんに預けているのですが、色んなお友達と交友できるので、我が家では合宿と呼んでいます

karbeesさんのブログを見る限り、お友達と馴染んでそうです。
楽しそうでよかった!
預けたときに寂しいのかキャイーーン!!と何度も吠えてたので心配してました。

e0252126_20473264.jpg


こちらはスペインのワンコさん。
犬も電車に乗れるので、みんなお利口にホームで伏せてます。
いいなー!犬とおでかけ!

e0252126_20473472.jpg



そして。。
富山で白エビとカニの天丼を食べました!
うんまーい!!
モリモリ食べて幸せでした。

e0252126_20473514.jpg


しかしちと胸焼け。。
歳かしら。。
[PR]

by komachi-san | 2013-03-01 20:38 | 日常