<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

鍋パーティー   

こんばんは。飼い主です。
先週末は高校のお友達が我が家にご来訪されましたー

モイちゃんの飼い主さんお勧めのエビの集団自殺をつくりましたー
( オーロラソースにつけて食べます )
カプレーゼも小瓶に入れるとかわいいです。

e0252126_10153010.jpg


さやちゃんが作ったロールケーキー
中にハート型のチーズケーキいり!

e0252126_10153670.jpg


たべすぎたー

***

わーーたくさん人がいるコマよ!
こーふんしちゃうコマー!!
みなさん遊んでくださいっ!!

あ、ボブさん。
それはこまちのキジさんぬいぐるみです。
届かないー!くださいコマー!

e0252126_10153267.jpg


たくさん引っ張りっこしてもらいましたっ!

えーもう帰っちゃうコマ?
あそぼーあそぼー

。。。

ぐーーー

e0252126_10153951.jpg


***

みんなが帰ったら即爆睡。
はしゃぎすぎたようで、次の日もだいぶまったりしてました。
[PR]

by komachi-san | 2012-11-27 23:51 | 日常

クリスマス準備   

こんばんは。飼い主です。
もうすぐ11月も終わりです。
我が家もクリスマス準備をしましたー

キャンドルとミニツリーはカウンターに。

e0252126_2221686.jpg


試行錯誤したガーランド。
配色が地味になったのでオーナメント変えたいなぁ。
むーん。

e0252126_2221721.jpg



ハワイで作ったオーナメント。
トイレにかけました!
こまちのチャームがかわいいー!!

e0252126_2221872.jpg



あ。。これも一応クリスマス準備!
と言い聞かせて、とうとうストウブ購入!

e0252126_2221936.jpg


***

あーーご主人様がまたお買い物してるコマ!!
こまにもクリスマス準備が必要だと、思うコマー!

「ちゃんとありますよーこまちさんが破壊するから。。」

おおお!これは新しいハウスタイプベッド!!
出たり入ったりしてみるコマ。

e0252126_22211122.jpg


乗っかるコマ!!噛み付くコマ!!

e0252126_2221127.jpg


「わーーだから破壊しないでくださいっ!」

ふぅふぅ。疲れましたコマ。。
寝るコマ
ぐーー

e0252126_22211475.jpg



***

どこまでもフリーダムなこまちさんです。
ちなみにハウスにもベッドにもなるタイプなので今はベッドにしてまーす。
[PR]

by komachi-san | 2012-11-21 22:06 | 日常

お花   

こんばんは。飼い主です。
だいぶ、寒くなりましたー
こまちもプルプル震えてます。
お洋服を重宝する季節がやってきましたー

***

プルプル。。
今日は一段と冷えますコマー

む?
こんなところにお花が咲いてますコマ。
いつもの芝生公園が華やかにみえます。

e0252126_21541720.jpg


どれどれ。。
くんくん

e0252126_21541899.jpg


お花さんは寒いのに元気コマねー

あっ
あっちも咲いてますコマ!
くんくんしにいきましょー

e0252126_21542031.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-11-16 21:26 | 日常

お友達   

こんばんは。飼い主です。
だいぶ寒くなってきました。
こまちも外に出ると洋服なしでは軽く震えるようになりました。

***

今日はこまちの大好きなお友達を紹介するコマー
お隣のマンションに住んでるコマよ。

e0252126_2271928.jpg


ビションフリーゼのオリーブちゃんです!
こまちと同じくらいの月齢ですコマ!

e0252126_227219.jpg


今日も一緒に遊びましょー
お相撲ごっこですコマー!

e0252126_2272263.jpg


そのあとは追いかけっこコマー!

e0252126_2272550.jpg


ふうふう
疲れましたね。
ゴローン
まいったコマー

e0252126_2272824.jpg



***

このあと、二匹でゴローンゴローンを繰り返してました。
気があうのか、オリーブちゃんと遊んでるときのこまちはとっても楽しそう!
オリーブちゃんもこまちが大好きみたい。
仲良しができてよかったね!こまちゃん
[PR]

by komachi-san | 2012-11-07 21:57 | 日常

ハロウィンパーティー   

こんにちは。飼い主です。
10月末にハロウィンパーティーを実施しましたー
ホップ家でもちろん仮装付き!

***

おでかけですコマ??
ホップ先輩のお家?!

む・・・これを着るコマ・・・?
なんか、マントがぎざぎざですよ。。
手作り感満載ですコマね。

e0252126_1481239.jpg



さ、車を出してくださいコマ。

「飼い主達がビールを飲みたいから、今日は電車でいきます」

えええ!こまちは電車初ですよっ?
いきなりで大丈夫なんですかっ?

ホップ家からもらったスリング( 抱っこがたの布袋 )に入るんですね。。
いやコマーーー!!!
ジタバタジタバタ

。。。
出れんコマ。諦めます。。

( 諦めがはやく、電車でも一言も発さずおとなしくできました!)


モイ先輩は魔女さんですコマ。

e0252126_14817100.jpg


人間達も仮装を楽してますコマね。
・・・だいぶおかしい感が漂っているコマ。。
しかもなんか衝撃的に顔がでかい何かがいます。。

e0252126_1484129.jpg



こ・・こわいっ

e0252126_1483685.jpg


今日のご飯はケーキですコマ!!
ケーキ!ケーキ!
かぼちゃの味でおいしーー!!

e0252126_14153991.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-11-06 14:11 | お出かけ

足柄SA&アウトレット   

こんにちは。飼い主です。
11月3日に結婚記念日を迎え、4年が経過しました。はやー

お祝いに、有名な完全予約制の天麩羅屋さんに行こうと思ったらすでに予約で満席。。
また日を改めて、たまの贅沢をしに行こうと思います!

というわけで、御殿場のプレミアアウトレットにいってきましたー
途中足柄SAによりましたが、リニューアルしてとっても居心地がよかったです。

****

昨日は新横浜のドッグランに連れてってもらったコマー

e0252126_16135081.jpg


e0252126_16135176.jpg


そのあと、おばーちゃんの病院に行ったコマよ。
こまちは駐車場で御留守番。。
いつご対面できるコマー?

ん?今日もおでかけですコマ??
ちょっと寝不足ですが、頑張りますコマよ。

「足柄のSAに寄りましょう!」

はーい。
むむ!ドッグランがありますコマー
ロン毛さんどーもどーも!

e0252126_16135226.jpg


きのこが生えてますよっ!

e0252126_1613538.jpg


旅疲れを癒せる空間ですコマー

e0252126_16135464.jpg


***

ドッグランの横には犬とご飯できるレストランもあるし、犬連れにはありがたいSAでしたー

アウトレットは混み過ぎでこまちを連れてくには、あんまりよくなかったです。
たくさん犬連れはいたけど。。
八景島とかのほうが店は少ないけど、店内にも、入れるしよかったな。
[PR]

by komachi-san | 2012-11-04 15:51 | お出かけ

こまちへのお土産   

こんばんは。飼い主です。
ハワイのスーパーでこまちへのお土産としておもちゃを購入しました!
日本で買うと高いやつもだいぶお買い得でしたー

***

こまちにおみやげっ?!
嬉しいですコマー

e0252126_21551328.jpg


えーと青いのはもこもこの犬型ぬいぐるみ。。
犬。。
まぁいいコマ。

茶色いのはキジさんコマね。
狩猟本能が掻き立てられるコマ!

上にのっかってるのは、
シャレオツ柄の鳥さんです!

「どれもこれも丈夫そうでしょ?」

あ。。なんか綿が入ってないコマー
穴開けて綿を引っ張りだす楽しみがないーー

「壊さないでね!!」

これでまずは遊ぼうコマー!!
引っ張ってくださーい!

e0252126_21551457.jpg



**

このあと数時間で、青いモコモコは音がなる部分を破壊されました。。
[PR]

by komachi-san | 2012-11-01 21:40 | グッズ