<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ハワイその4   

おはようございます。飼い主です。
中途半端だったので、ハワイ記事を仕上げます。

ハワイ4日目は朝から40分並んでeggs'n'thingsにいきましたー
横浜の赤レンガとかにも最近できたらしい。
クリームが軽くて、生地も甘くなくおいしー

e0252126_943398.jpg


しかしながら目的はこのエッグベネディクト!
マフィンみたいなやつに、ハムと目玉焼きとチーズベースのクリームがとろーりな一品。
うまーし

e0252126_94357.jpg


お腹がいっぱいになったらサーフィンへっ!
初サーフィンでしたが、手取り足取り教えてもらって、ちゃんと立てましたよー
はまりそう!またやりたい!
けど、日本はこれから冬だしな。。

e0252126_943632.jpg


あー楽しかった!!
またいきたーい!

***

あ!!!!
ご主人様が帰ってきたコマーー!!!
キューキューフゴフゴ

首元を撫でられてうっとりですコマー
やっぱりご主人様に撫でてもらうのが一番ですコマ。

e0252126_9431159.jpg


さ、おうちに帰りますコマよー

e0252126_9431844.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-10-30 09:31 | お出かけ

ハワイ その3   

こんばんは。飼い主です。
忘れないうちにハワイの思い出を記載しておきます。

3日目は野生のイルカと一緒に泳ぐツアーにいきましたっ!
ワイキキを離れること車で1時間。
オアフ島の西側にあるワイアラエというところから船でイルカポイントへ。。

水中だったので写真はないけど、目の前に大きなウミガメが浮上してきたり、
30頭くらいのイルカと触れるくらいの距離で一緒に泳いだー!
初野生イルカ様!ちょーかんどー!!
こんな大きな群れと長い間遊べる事は珍しいみたいで、ガイドさんも驚いてましたー

船着き場にもウミガメさん登場。

e0252126_22222870.jpg


夜ごはんはステーキを食べにいきましたー
ワイキキのど真中だったので、値段はそこそこ・・
しかも味も普通・・・
(お店選びちと失敗 おまけに店名忘れた)

シーフードパスタ

e0252126_22273957.jpg


ガーリックステーキ

e0252126_2228034.jpg


白ワインをフルボトルで頼んで、ほろ酔い気分でワイキキでお買いものを楽しみましたー
[PR]

by komachi-san | 2012-10-25 22:29 | 飼主の事

ハワイ その2   

こんばんは。飼い主です。

ただいま日本に帰国しました。
楽しい時間はあっという間だな~
仕事行きたくないよ~

思い出の振り返り。。

2日目はkccファーマーズマーケットに行きました。
いわゆる朝市みたいなもんです。
ソーセージとエビのガーリッククリームソテーをご飯にどっさりかけたものを食べましたっ

e0252126_22302664.jpg


e0252126_22312883.jpg



他にも美味しそうなものがいっぱーい!

e0252126_2231746.jpg


南国のお花もかわいい!もってかえれないのが残念。

e0252126_22302053.jpg



とっても、いいお天気!

e0252126_1829643.jpg



午後はワイキキビーチでごろごろ。
アジアでは当たり前なのに、ビーチでお酒飲めないんですよっ!
確かラスベガスだけしか外では飲めないって、聞いてたけど本当なんだなぁ。。
海みながらビール!と思ってただけにざんねーん!

e0252126_18291353.jpg


ビールはお預けのまま夜ご飯。
本格的なアメリカンハンバーガーのお店へ。。
ようやくビールっ!
と、思ったら身分証明書の提示を求められたー!
ホテルにおいてきちゃったよ。。
三十路越えてるんですけど、必要っすか。。

残念ながら友人はビール。私はコーラ。。

e0252126_18292467.jpg


更にハプニングがっ!
ビールを頼むことが出来た友人でしたが、マスタードのキャップが根こそぎはずれて、メガマスタードに。。

e0252126_18294115.jpg


笑うしかないねってことで、ホテルで飲み直しましたっ!
バドワイザーライトライムうまーし!

e0252126_22312480.jpg



***

ご主人様( 男 )とひなたぼっこ中ですコマ。
日本も、お天気がよくていい日でしたコマよー

e0252126_1830035.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-10-24 18:15

ハワイ   

こんにちは。飼い主です。
友人とただいまハワイにきております!

初日は朝9時頃に着いて、ほぼ丸一日寝てない状態のまダイヤモンドヘッドに登頂しました。

e0252126_4391724.jpg


e0252126_43920100.jpg


e0252126_4392499.jpg


絶景なり!
でも、のぼるのはそれなりにハードでした。。
気を抜くと眠くてかなりしんどい一日目でしたが、たっぷり楽しめました!

e0252126_4392830.jpg


***

またおいてけぼりです!
つまらないコマーー
ごろーん

e0252126_4393155.jpg


今日はご主人様( 男 )と遊んでもらいますっ

e0252126_439335.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-10-21 04:33 | 飼主の事

軽井沢   

こんばんは。飼い主です。

先日、モイちゃんの飼い主さんの結婚式で軽井沢に行ってきました。
とても良いお天気で、緑が綺麗で素敵な式でした。

式まで時間があったので、ハルニレテラスという星野リゾートエリアでお昼を食べました。

レストラン&デリ・ワイン CERCLE というお店。
やー感動的にパスタが美味しかった。
もしかしたら今まで食べてきたパスタの中で一番かも。

まずは、チェリートマトのサラダ。
すごーーく甘くてフルーツみたい。
味も濃くて野菜が美味しい!

e0252126_22371675.jpg


これがメインのパスタ。
サーモンとキノコのクリームパスタ。
いわゆるどこでもありそうな組み合わせなんだけど、ほんと美味しい!!
パスタは生パスタで少し縮れた感じ。
サーモンは脂がのってて、でもしつこくなくて最高!
で、たくさんのキノコが焦げ目がつくぐらいグリルされたものがほんっと美味しいー!!
キノコってこんな美味しくなるんだーと実感。

e0252126_22371778.jpg


食後はカフェラテ。

e0252126_22371860.jpg


挙式前にかなり楽しんだでアリマス!
こんな川沿いにもレストランがあって清涼感たっぷり。

e0252126_22372016.jpg


挙式にはタキシード姿のホップも登場して、和やかムードでしたー
モイちゃんご夫妻、お幸せにっ!

e0252126_22372214.jpg



そして、軽井沢から一気に名古屋へ。
仕事の関係で当日中に名古屋入りする必要があり、東京に一瞬戻ってそのまま名古屋。。

ほんとはこまちを連れて軽井沢満喫するはずだったのにー!!
というわけで、名古屋で天むすを食べましたとさ。

e0252126_22372456.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-10-12 22:16 | 飼主の事

新横浜ドッグラン   

おはようございます。飼い主です。
連休の中日に先月オープンしたばかりの新横浜公園ドッグランに行ってきましたっ

***

おでかけですコマね?
お。今回はわりとすぐに到着しましたコマ。

芝生のドッグランですコマー!

e0252126_9473073.jpg


足が汚れなくてご主人様も嬉しそうです!
お、胴長のお友達発見ですコマ!!
こんにちはーー

e0252126_9473257.jpg


くんくんさせてくださいー

e0252126_9473359.jpg



あっちのフリーエリアには大きいお友達がいますコマ。

e0252126_9473448.jpg


実はフリーエリアにはいって大きいこに追いかけられて、怖かったコマ。。
ガクブル。。。

フリーエリアのほうが広いけど、小型犬エリアでも十分に広いですっ

e0252126_9473634.jpg


たくさん走ってさすがに疲れました。。
今日は熟睡できそうですコマ!
[PR]

by komachi-san | 2012-10-09 09:33 | お出かけ

脚の間   

おはようございます。飼い主です。
ラッシュ時間に新宿に向かっているのですが、山の手が人身事故で相変わらず田園都市線は激混み。
もっとオフピーク出勤を推奨してほしいー!
潰されるー

***

ご主人様が大変そうコマー
でもこまちはむぎゅーと間にはいるの好きコマよ。

ご主人様の脚の間にむぎゅー
こうやって顎をのせると楽チンなんです。

e0252126_8393460.jpg


でも一番はこれです!
ダブルご主人様の脚の間ですコマー!
この上でむぎゅーとなりながら、うたた寝しますコマ。。

e0252126_8393527.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-10-04 08:10 | 日常