<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

オリンピック観戦   

おはようございます。飼い主です。

先日、元上司が経営するキャンプ場に行きましたー
なんと貸切が売りで、雑誌やテレビなどにもとりあげられています。

船で上陸!
e0252126_9332685.jpg


こんな景色も独り占めです。
e0252126_9332723.jpg


水の透明度も抜群。
ブダイ、カワハギ、伊勢海老、トコブシ、サザエなどが獲れました!

***

海へおでかけなんて、ズルいコマー。

この暑さで夏バテ気味です。
こまちはお家でご主人様(男)と一緒にオリンピックをみますコマ!

むーん。
なかなかシビアな戦いですコマ。

e0252126_9332829.jpg


なんだかこっちまで緊張してきましたコマ!
真剣!!

e0252126_9332892.jpg


頑張れ日本!ですコマー
[PR]

by komachi-san | 2012-07-31 09:25 | 日常

サッカー   

おはようございます。飼い主です。

こまちのお散歩は朝と夜に二回行ってますが、暑くなってきたので朝の散歩は早起き。
7時くらいに行かないとこまちも人間も辛いです。
健康的ですが、寝不足な毎日です。

****

おはようですコマー!!
今日も元気にお散歩行きますよっ!

おや?
あれはなんですコマ??

e0252126_9563595.jpg



いつもの公園になにか落ちているコマ。

これは。。サッカーボール!!

e0252126_9563690.jpg



そういえば、今晩はなでしこジャパンが試合らしいコマ。
こまちも代表入りを目指します!

みてみて!
この華麗なドリブル!

e0252126_956375.jpg



ご主人様のディフェンスもなんのそのですコマ!

e0252126_9563813.jpg



シューーート!!
ずぼーーー!!

あれ??

勢い余って茂みに突っ込んだのはこまちさんでした。
[PR]

by komachi-san | 2012-07-25 09:54 | 日常

ただいま   

こんばんは。飼い主です。
楽しかったラスベガスもあっという間におわり、多忙な毎日です。
ああ楽しかったなぁ。。


e0252126_21331353.jpg


e0252126_21324382.jpg


e0252126_21325966.jpg


e0252126_2133287.jpg



ご主人様が帰ってきたコマ―!!
こまちはさみしかったですよ。。

「え、なんか楽しそうな様子を拝見しましたけど・・」

そ・・そんなことないコマ!
ほら、1人ぽっちですコマ。

e0252126_21343457.jpg



暑くてはぁはぁしちゃうし・・

e0252126_21342919.jpg



「それは、こうやって走り回ったからでしょ。。」

e0252126_2134372.jpg



・・・。
まぁたまには先輩たちと遊ぶのもいいかもですコマ。
でもやっぱりご主人様のおひざがいいです!

e0252126_21361589.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-07-23 21:36 | 日常

ラスベガス!   

こんにちは。飼い主です。
ただいまラスベガスです!!

こまちはカービーズさんのブログを読む限り
元気にやっていそうです!

http://www.th21.jp/diary/tpural/index.html

空港内もスロット

e0252126_14252754.jpg


初日はシルクドゥソレイユのo オー をみましたー
やっぱシルクドゥソレイユの世界観は大好きです。

お泊り中のホテルはparisです。

e0252126_14253291.jpg



2日目はグランドキャニオンへ。
とにかく写真じゃ凄さは伝わらない!
どうだった?と聞かれてもなんて答えたらいいのかわからないー
凄い!の一言じゃ足りないし、スケール大き過ぎて表現できない。

心配してた夕陽もなんとかみれたし、大満足!
このツアーを企画してくれた兄に感謝感謝!

e0252126_14253678.jpg



e0252126_14253913.jpg




3日目、本日はラスベガス市内にお買い物です。
胡散臭いサングラスをかけて、セレブ気取りで楽しんでおります。

e0252126_14254325.jpg



ではいただきまーす

e0252126_14254837.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-07-15 14:23 | 飼主の事

いけないこと   

こんにちは。飼い主です。
明日からラスベガスに行ってきます!
こまちは前回もお世話になったkarbeesさんでお留守番。
甘えん坊なのでちょっと心配ですが、まあのびのび楽しむことでしょう!

****

「こまちちゃーん どこですかー?」

……

わかっているコマ。
ここにいたら怒られることは。。

e0252126_9332365.jpg


ソファの上ですコマ。
ここの上に乗っていいのはご主人様と一緒のときだけです。
一人で登ると怒られるんです。

「あっ!!こまち。。」

おお。。
鬼の形相ですコマ。。
わ。。わかっていますコマ!
いけないことですよね。
しょんぼり

e0252126_9332524.jpg


でもフカフカで。。
気持ちいいもんで。。
思わずアクビが出ますコマー

e0252126_9332675.jpg


※ほんとに眠かったようで、この後おりて膝の上で、丸くなる自由なこまちさんでした。
[PR]

by komachi-san | 2012-07-11 09:24 | 日常

いってらっしゃい   

こんにちは。飼い主です。
多忙により更新をさぼっておりました。
今週からラスベガスなので、てんぱり気味で仕事を消化しています。

ちなみに本日は宇都宮と茨城の古河というとこに出張で、こりずに餃子を食べました!
ランチセット 小籠包とワカメスープ、ライス、餃子( 営業中につきにんにく抜き )で600円!

e0252126_17462119.jpg



****

朝散歩にいきました!
朝ごはんも食べました!
さあ、遊びましょうコマー

「いってきまーす」

ん?

e0252126_17462164.jpg


あれあれ??
ご主人様が。。。

e0252126_17462182.jpg



待ってくださいコマー!!
こまちも連れてってくださいコマーー!!!

e0252126_17462227.jpg

[PR]

by komachi-san | 2012-07-10 17:37 | 日常

まったり休日   

こんにちは、飼い主です。

先週は山形と栃木に出張でした。
夏日で緑が鮮やかでしたー

e0252126_20362729.jpg


のどかでとても素敵な風景がフラワー長井線からみれます。
世界の車窓から 的です。

e0252126_20362886.jpg


宇都宮ではせっかくなので餃子を食べました。

e0252126_2036298.jpg



悟空 というお店で有名らしいですが、王将のがうまかったです。

****

e0252126_20362964.jpg


紫陽花は綺麗だけど、雨はお外にいけないから、つまらんコマね。
おうちでご主人様とゴロゴロするコマー

e0252126_20363279.jpg



ゴロゴローー
腕枕お願いしますコマー

e0252126_2036331.jpg



頭の位置が定まらないコマね。
むーんこっちのが寝やすい??
ゴロゴロー
[PR]

by komachi-san | 2012-07-01 20:34 | 日常