カテゴリ:グッズ( 24 )   

胴長おもちゃ   

えっ?!
こまちにおもちゃを買ってきてくれたコマ?!

「そうだよーこまちゃんみたいな胴長のおもちゃがあったの」

そっそれはダックスフン党としてはありがたい限りですコマ!
みせてみせてー

e0252126_22304151.jpg


おおー!!
いい感じの胴長具合ですコマ!
ちょーだいちょーだい!!

e0252126_22304413.jpg


言われる前にフセしちゃうコマよ!

e0252126_22304681.jpg


まだコマか。。
はやくok下さいコマー

「よし!」

フガーーー!!!!
(激しく破壊活動を開始するこまちさん)

e0252126_22304848.jpg


e0252126_22304993.jpg


e0252126_22305236.jpg


「あー!!こまちゃん!!おもちゃの鼻がもげてるよ!!」

えっ?そうコマ??

「とぼけたってダメです。没収します」

キューーーン!!
欲しいコマー!
もっと遊ばせて下さいコマーー!

e0252126_2230547.jpg

[PR]

by komachi-san | 2014-04-14 22:20 | グッズ

どっちが本物?   

「あ、こまちゃん!こんなとこで何やってるの?」

ナンデスコマー?

e0252126_922896.jpg


「お店の中まで入ってきちゃダメだよー」

ソウデシタコマカー

e0252126_9221093.jpg


ちょっちょっと待つコマー!!
そいつは偽物ですコマよっ!!
よく見てくださいコマ!
本物のこまちの方がかわいいですコマよ
鼻だって黒じゃなくて茶色ですよっ

e0252126_9221398.jpg


毛並だってこんなにいいコマ!
目ももっと綺麗な色してますコマ!!

e0252126_9221642.jpg


「あら、ほんとだ。しかり似てるなぁ。。」

***

IKEAに行ったらこまちゃん似てるぬいぐるみに遭遇しました!
早速購入しようと思ったら、なぜかこまちゃんぬいぐるみだけは他の物より割高。。

悩んだあげくやめたのですが、今になって買っておけばよかったと後悔。。
IKEAに行く予定がある方!
もしこのぬいぐるみを見かけたら是非買ってきてください!!


おまけ

IKEAのベビーチェアにおすわりしたコマメ。
まだ支えてないとフラフラなので使うのは難しいですが、だいぶしっかりしてきましたー!

e0252126_9221883.jpg

[PR]

by komachi-san | 2014-03-14 09:05 | グッズ

Xmasプレゼント   

こまちとコマメにSちゃんからXmasプレゼントが届きましたっ!

コマメにはうさぎさんのよだれかけとリストバンドです!
腕をふるとリンリン鈴が鳴って楽しそう!

e0252126_1562579.jpg


そしてこまちには美味しそうなオヤツ!!

e0252126_1562748.jpg


***

わーい!サンタさんがきたコマー!!
ご主人様へじゃないコマよ。
こまちのですよっ!
だから好きにたべていいんですコマ!

「せっかくダイエットに成功したんだから少しずつ食べようね」

e0252126_1562881.jpg


ご主人様はダイエットといいつつ、オヤツ食べてるコマ。。
でも指摘すると怒られるからやめておきますコマ。。

ねーこれ1個ならいいですコマー?
食べたいコマー

e0252126_15630100.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-12-31 14:58 | グッズ

お寿司   

なかなか外食が難しいこの頃。
特に夕飯時はコマメさんがグズル時間なので厳しいです。
とはいえ、たまには楽したいよー
ってことで、スシローをテイクアウトしてみました。

近所のスシローはいつも混んでて土日ともなると1時間とか待つことも。
テイクアウトならそんな必要もないし、外食気分も味わえるしいいかも!

たまには手抜きしちゃおー

***

あー!なんか食べてるコマ!
お寿司ですか??
贅沢は敵ですコマー!

「いや、スシローですから贅沢してないですよっ」

いいなー
少しわけてコマー!
みんなが食べてるとお腹空いてくるコマよー

「こまちゃんもお寿司もってるじゃん」

??
まっまさかコレのことですか?

e0252126_18592821.jpg


玉子のお寿司ですコマが。。
確かにお気に入りですコマが。。
食べれないコマー!!!

もういいですコマ!!
寒いしふて寝ですコマ!!

e0252126_18592939.jpg


「こまちゃん、お尻だけ出てるよーお尻冷えちゃうよー?」
[PR]

by komachi-san | 2013-12-19 18:47 | グッズ

頂き物とスカンクさん   

もうすぐコマメが生まれて1ヶ月です。
ドタバタしてる内に過ぎてしまいました。
今年ももう少ししたらXmasですよ。
はやーい。

こまちゃんもコマメを認識したらしく、姿を見ても騒ぐ事もなく、ノンビリひなたぼっこの毎日です。
慣れたみたいでよかった!

皆さんからコマメ祝いが届いております!ありがとうございます!

オーガニック素材の肌着とポーチのセット

e0252126_18302980.jpg


ウサギさんとキリンさんのおもちゃ

e0252126_18303191.jpg


フカフカのベビーブランケットとお揃いのニット帽

e0252126_18303319.jpg


ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

***

あー!コマメちゃんばっかりもらってズルいコマー!
こまちのは無いんですか??
欲しいコマ!欲しいコマーー!!

「こまちゃんにもありますよー」

e0252126_18303356.jpg



はっ!!
それは。。こまちのお気に入りのおもちゃ!!
新品を買ってくれたんですねっ!

「前のモモンガさんはボロボロだったので、今度はスカンクにしましたー」

いい子にするからくださいっ!!

e0252126_18303667.jpg


わーい!!
遊ぶコマよーー
カミカミカミ

e0252126_18303810.jpg



ご主人様引っ張ってコマー!
フガーー!

e0252126_18304062.jpg


(こまちゃんが激し過ぎてブレブレです)
[PR]

by komachi-san | 2013-10-03 18:23 | グッズ

NYCのお土産   

雷雨で蒸し蒸し。
今年の夏はほんと変な天気だったなぁ。
飼い主(女)今週の土曜日で39Wを迎えます。
なんとなーく予定日の9/13を超過するような気がしています。
コマメだけになかなか大きくならず、まだ推定2400g。
平均からすると約4週間ほど小さいサイズです。
とくに胴回りが細いんだそうです。

胴回りが細いのは羨ましいけど、最初はぽっこりお腹でいいからねー
しっかり育って出てきてください!

さて、もうすぐお姉さんになるのに甘えん坊のこまちさん
なんと兄からニューヨーク土産をこまち用に買ってきてくれました!!
しかも絶対喜びそうなモケモケ素材!

***

あ!ご主人様達が帰ってきたコマ!
こまちを置いてどこに行ってたんですか?!
なんか二人とも揚げ物の臭いがするコマよ!!

(フンフンと服の臭いを嗅ぐこまちさん。。)

「実家で天麩羅をたらふく食べてきたんですよー」

ず・・ずるいコマ!!
まだ夕飯もらってないコマよ~
お腹すいたコマ!

「お待たせしてごめんね。でもお土産があるんだよ~」

む。
お土産ですコマか。
なんですか?かき揚げですコマか?

「なんとNewYorkYankeesのオフィシャルドッグトイです!」


e0252126_11363762.jpg



おお~!!
ちゃんとロゴも入ってますコマ!
はっはやく下さいコマ!
モケモケしてるコマ!フワフワしてるコマ!!


e0252126_11364857.jpg



!!
音も鳴るんですコマねー!!
だいこーーふんですコマーーー!!!

ありがとうございますコマ!
しばらくこれで楽しめそうですコマ。
早速このモケモケをむしりとりますよ~ カミカミ・・・・


e0252126_11364385.jpg



「だめです。高級おもちゃなので破壊活動はやめてください」

え~!もうお終いですコマ?!
こまちのお土産なのに。。


***

せっかくなので興奮の様子を動画に撮ってYoutubeにUPしてみました!

↓↓

NYCのお土産

クリックすると見れますよ~
[PR]

by komachi-san | 2013-09-05 11:40 | グッズ

ひんやりアルミプレート   

昨年は全く使ってくれなかった、アルミ製のプレート。
アルミなので冷んやりしてお腹を冷やすには最適なのです。
どうやら猛暑でようやく使い方に気付いたらしいです。

***

むーん。
ひんやりしますコマー
でも固いコマね。
フカフカだといいのにー
爪があたるとシャカシャカいうのが難点ですコマ。

e0252126_11385842.jpg


やっぱりエアコン入れてご主人様に抱っこされながら寝るのが幸せですコマー
極楽ですコマー

e0252126_1139051.jpg



あ、知ってます?
こまちは明日で2歳なんですよっ!!
8月23日生まれですコマー!
お誕生日会お願いしますっ
[PR]

by komachi-san | 2013-08-23 11:31 | グッズ

新作ベッド2013夏 3品目   

飼い主(女)は今週から産休に入りました!
10年ちょっと営業としてガリガリと働いてきたので呆然としてますが、早速専業主婦生活を楽しんでおります。

部署の方から大きなお花をもらいました!
こんなに大きい花束は初めてもらった!嬉しいものですね。

e0252126_21554193.jpg



***

あれ?また違うベッドがありますコマ!

「セールだったので破壊されてもいいように買っておきました。」

そっそんな破壊しないですコマよっ!
素敵なトリコロールカラーですコマねー

e0252126_21554355.jpg


メッシュ素材で気持ちいいコマー
サイドのイカリの刺繍もかわいいコマね

e0252126_21554421.jpg


気に入りましたー!
お昼寝用ベッドとして認定しますコマー!

e0252126_21554616.jpg


新しいベッドはテンションあがるコマね!
この端っこのとこなんていい感じですコマ!
カミカミカミ。。

「あー!!こまちゃん!!噛まないで!」

はっ!つい。。カミカミしちゃったコマ。。
まぁ許してくださいコマ。

e0252126_21554787.jpg


「なんか随分見下してるような顔ですね。。」

***

このあと、穴が空いたタオル素材の部分を縫いました。。
それからはカミカミがおさまったので今のとこ無事です!

果たして夏いっぱいもつか。。
[PR]

by komachi-san | 2013-07-23 21:43 | グッズ

梅雨明け   

今年は例年よりだいぶはやく梅雨明けしたみたいですね。
妊婦には厳しい夏になりそうです。

こまめ( 子)の性別が女の子で確定しました!
順調に育っており1480gくらいになってるようです。
エコーで口をパクパクする様子もみえました。
あと2ヶ月だー

***

な。。なんか暑いコマよ??

こないだまでは快適に寝れたのにー!
あっついコマー

でも天気いいコマね!
お散歩いきますか??

「こまちゃんは足が短いし、いまの時間にアスファルトの上を歩くのは熱くて危険です」

そうですコマかー

じゃあグータラしますコマ。
こうやってお腹を床につけると少しは涼しいコマよ。

ご主人様も一緒にやりましょうコマ!

ぐてーーー

e0252126_10202034.jpg


「こまちゃんにいい物がありますよ。ジェルマットです!カミカミしないようにカバーもつけましたっ」

ほうほう。。これは。。
ふむふむ。。

うーん ひんやりしますコマね!
気に入りましたっ!

引き続きぐてーーー

e0252126_1105693.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-07-07 10:08 | グッズ

新作ベッド2013夏 その2   

新しいベッドがお気に入りのこまちさん。
サークルからずるずるひっぱりだしてきて、飼い主の足下に設置してくつろぐのが最近のお気に入りみたい。

( もちろん、お片づけはしてくれないんだけど。。 )

***

新しいベッドはまぁるいコマよ。
こまちもまぁるくなればぴったりです!
ほーらこうすればベッドとの一体化を楽しめますコマー

綺麗な輪っかになりましたコマー

e0252126_21392227.jpg

[PR]

by komachi-san | 2013-06-20 21:35 | グッズ