ひさしぶりに   

随分ブログ書いていませんでした。

コマメも飼い主も元気です。
あっという間に桜のシーズン。

このブログを残そうと思ったのはこまちゃんの病気を多くの人に
知ってもらおうと思ったから。
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないと思って。

エキサイトさんのブログは無料会員でも一定のレポートをみることが
できるのですが、毎月誰かが病気に関する記事を読んでくれています。
もちろん凄く件数が多いわけでもないのですが、もしかしたらどこかの
ワンコの役に立っているかもしれません^^

それ以上に人気なのは私の出産記録なんですけどね 汗
どうやら病院の名前で検索するとわりと上位に出てくるみたいで
それはそれで誰かの役に立っているのであればよかったw

コマメは明日で1歳7カ月です。
保育園も進級しました。

e0252126_09475658.jpeg

2014年4月と2015年3月の手形・足形
こーんなに大きくなりました。

e0252126_09475583.jpeg
上から8月・11月・2月
お絵書きだって日に日に成長しています。



こまちゃんは今月の20日で10カ月の月命日。
はやいなぁ。
日々のどたばたの中で、あっという間に月日が流れていきます。

でもやっぱり、こまちゃんがいてくれたら。。って思います。
1年たっても2年だってもその気持ちは変わらないのかもしれません。
悲しみは随分と薄れましたが、ここにいないこまちゃんのことを
想うととても残念です。
あと2~3年でもいいから多く生きていてほしかった。
コマメが遊ぶようになってからとってもそう感じます。

一緒に遊ぶ姿がみたかったです。
きっと今日もお空の上からしっぽをふりふり、見守ってくれていると
信じています。

e0252126_09475495.jpeg
しゃぼんだま大好き!





[PR]

by komachi-san | 2015-04-06 09:53

<< 11ヶ月 見えてる? >>