人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちゃんへのメッセージ   

いつもお世話になっていたペットホテルのKarBee'sさんから年賀状を
頂いていたので、こまちゃんの事をお伝えしました。

やはり若い旅立ちということもあり、大変驚かれていましたが、
こまちゃんへのメッセージを頂きました。

***************************************************
こまちちゃん、あなたに会えて良かったです。
シッポをブンブン降って、弾丸 ダッシュしていた姿を忘れません。
いつでも待っているので、また戻ってきてね。
ありがとう、合掌。
***************************************************

コマメが生まれたときは2週間のロングステイをお願いしたり、
ほんと沢山お世話になっていました。
このメッセージからもこまちゃんの事をよーく知っているなぁと
改めて感じます。

沢山のワンコがお泊りに来る中で、こまちゃんの事を覚えててくれて
本当にうれしいです。

KarBee’sさんでのこまちゃん

くんくんくん。。
こまちゃんへのメッセージ_e0252126_15384904.jpg

あっついコマー 
(両耳ひっくりかえってる。。 よくひっくりかえってたねw)
こまちゃんへのメッセージ_e0252126_15384849.jpg

お散歩も沢山いってもらったね。
こまちゃんへのメッセージ_e0252126_15385199.jpg
「 連日爆走しているこまちちゃんは今日も絶好調=3
今日は先ほど到着したプードルサミーくん相手に
良い走りをしております(^=^) 」

とブログに書いて頂いた写真。

ほんとこまちゃんはよく爆走してたねー!
ダックスでもロングよりスムースのほうが元気とは聞いていたけど
みんなに"こんな走りまわるの?!"ってよく驚かれてたもんね^^

こまちゃんへのメッセージ_e0252126_15591181.jpg
KarBee'sさん 大変お世話になりました。
いつもこまちゃんの事をかいがって下さりありがとうございました!

KarBee'sさんのところへお泊りにいくときは「ホテル」にいくという
イメージではなくお友達ワンコとの「合宿」と我が家では言っていました。
楽しい合宿生活だったと思います。
ブログの写真をみて、楽しんでいたのがよーくわかります。


いつか新しい後輩ワンコとともにお伺いできればいいなと思います!



by komachi-san | 2015-01-22 16:15

<< 見えてる? 2015年スタート >>