こまちゃんのお誕生日   

飼い主(女)のお仕事が忙しくなって、毎日どたばた過ごしています。

こまちゃんの誕生日(8月23日)どころか、コマメの誕生日(9月7日)
もすぎました!

とりあえず、こまちゃんのお誕生日のこと。

生きていれば3歳だったこまちゃんのお誕生日。
一緒にお祝いしたかったからとっても残念。

コマメ1歳のお誕生日のときに家族写真を撮りに行こうと前々から
決めていました。
ワンコOKのスタジオで、こまちゃんとコマメと飼い主夫婦で
記念に撮ろうと。
なかなか全員集合の写真ってないからねー
飼い主(女)のささやかなイベントだったのですよ。

もっと前に撮っておけばよかったー!
でも仕方のないこと。

これも家族写真!

e0252126_10505397.jpg


コマメが生まれる2か月前くらいかな。
ちゃーんとコマメはおなかの中にいるし、こまちゃんもいる。

e0252126_10503411.jpg

とっても大切な写真になりました。


3歳のお誕生日は、特別に何をするわけでもなく、こまちゃんに
心からおめでとうと言いました。

あと10日もすれば、こまちゃんが旅立ってから3か月が経過します。
夏も終わって秋がやってきましたね。
季節が変わるたびに、いろんなことを思い出します。

涼しくなると、ドーム型ベッドにもぐりこむのが大好きだったね。
ベッドに入るときのお尻がなんともかわいかった!
眠くなると自分でよいしょっとモゾモゾ入っていく姿が大好きでした。

きっと今もモゾモゾもぐりこんで、ふかふかお布団で寝ていることでしょう。


毎日悲しいわけじゃありません。
毎日寂しいわけじゃありません。
毎日落ち込んでいるわけじゃありません。

むしろ元気です。
むしろ太りました。

でもやっぱりこまちゃんがいない事で、何かが欠けています。
こまちゃんのことが大好きで今でもとっても大切。

お誕生日おめでとう、こまちゃん!


[PR]

by komachi-san | 2014-09-11 10:57

<< コマメの誕生日_ケーキ編 コマメ11ヶ月 >>