人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロールその1   

くんくん。
今日もいつもの芝生公園をパトロールするコマ!
変わりないコマか?

パトロールその1_e0252126_2333234.jpg


む!
不法侵入鳥ですコマ!!

ハト1「兄貴!茶色い短足がこっちみてますハト!」

ハト2「む。我々のついばみタイムを邪魔する気ハト。」

パトロールその1_e0252126_2333476.jpg


ハト2「こっちに来そうな気配ハトー!ずらかるハトー!」

ハト1「わ。兄貴!待ってくださいハトー!!」

パトロールその1_e0252126_2333697.jpg


不本侵入罪で現行犯逮捕コマー!!!
シュタタターー

(ハトに向かって猛進するこまちさん。ハトは大空へ避難)

「こまちゃん、ハトさんもお散歩中なんだよ。いじめちゃダメだよ」

ふん。
逃げたコマね。
鳥だけにチキン野郎ですコマ!

「こまちゃん。。そんな事いわないのー!厳密にはチキンは鶏さんです」

まぁ細かい事はどうでもいいコマ。
芝生公園の平和が保たれて一件落着ですコマー

パトロールその1_e0252126_2333782.jpg

by komachi-san | 2014-05-14 22:53 | 日常

<< パトロールその2 母の日 >>