人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろとりどり   

あっ!ご主人様!雨がやみましたコマよ!
お散歩いきましょーコマー

「こまちゃん。いつもの芝生公園にも春がきてるね」

どこコマ?
春はどこコマか??

いろとりどり_e0252126_22105982.jpg


ほほー!!
沢山お花が咲いてますコマ
お花さんは沢山色があっていいコマねー
オレンジ、白、紫、赤。。素敵コーディネートですコマー

「こまちゃんは茶色だけだもんねー」

なっ何を言ってるコマ!
シャレオツ風に ブラウンって言ってコマー
ほら、見るコマ!
こんな、つやっつやなブラウンはなかなかないコマよ?
さらにトレンドのバイカラーを取り入れたコーディネートですコマ!

いろとりどり_e0252126_354053.jpg


「確かにベージュとのバイカラーですね」

そうコマよ。
こまちはシャレオツ犬なんですコマ。
お花さん、悪いコマが引き立て役になっちゃうコマね〜

いろとりどり_e0252126_2211098.jpg


「うーん。やっぱり華やかさには欠けますね。」

えー!!
ご主人様はセンスないコマ!
ドン小西さんとピーコさんのご意見を聞きたいコマ〜!

by komachi-san | 2014-04-20 22:02 | 日常

<< 一人占め 胴長おもちゃ >>