人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALF YEAR BIRTHDAY   

コマメは3月7日で6ヶ月になりました!

日に日に成長して力もどんどん強く!
特に脚の力が強いみたい。
握力もかなりついて色んな物を掴んで楽しんでます。
ニギニギして、口に入れたり、目でみたり、音を聞いたりと全身で刺激を受けて成長中!

そしてとうとう始まりました!離乳食!
コマメは食べ物に興味があるみたいで嫌がらずモグモグ食べてます。

まずは10倍粥から。

HALF YEAR BIRTHDAY_e0252126_2211671.jpg


今日はニンジンとお粥を混ぜました!

HALF YEAR BIRTHDAY_e0252126_2211895.jpg


スプーン5匙も食べました!
しかもスプーンを掴んで自ら口に運んでます!
もっと食べそうだったけど、胃腸の負担にならないように5匙までに。
少しずつ色んなものを食べさせていきます!

[
HALF YEAR BIRTHDAY_e0252126_22111360.jpg



1/2歳のお誕生日プレゼントはこれ!

HALF YEAR BIRTHDAY_e0252126_22111221.jpg


犬だか熊だか分からないキャラの布絵本です!
(どうやらビーグルらしい)

本をパタパタ開いたり、ガシャガシャ音がなったりで楽しんでくれてそうです。

HALF YEAR BIRTHDAY_e0252126_22111395.jpg


最近はママっこで、特に夕方過ぎるとママがいないとギャン泣で大変。
顔も認識してるので、ママを探してキョロキョロ。
ママと目があったときの満面の笑顔!
親バカながらかわゆい奴めっ!と思ってしまいます。

体がしっかりしてきたので、高い高い的な大きな動きも好きになりました。
よく声をあげて笑います。
コマメが笑うとこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになっちゃう。

LOVE☆コマメ☆

病気もせずに順調に育ってくれてありがとう!
この世に生まれて6ヶ月間はどうだったかな?
1/2歳 おめでとう!!

by komachi-san | 2014-03-08 09:40 | コマメのことら

<< アウトレット犬 現行犯逮捕 >>