人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマメ4ヶ月   

コマメは元気に成長して4ヶ月になりました。
赤ちゃんの成長スピードは本当に驚くくらい早い!
最近は指をこすり合わせて遊ぶんだり、自分の手をかざして動かしてみたりと、一人遊びも多くなりました。

コマメ4ヶ月_e0252126_19283124.jpg



あやすとよく笑い、飼い主( 女 )を認識しているようです。
親バカながら笑うとかわいいー!
どうやら母性本能がだいぶ分泌されている模様。
小さい手だけどだいぶ力が強くなってます。

コマメ4ヶ月_e0252126_19283130.jpg



体重は4650gなのでまだまだ小さいですがコマメペースでゆっくり大きくなってます!
風船をもって引っ張ってみたり、揺れる風船をみたり。
遊びからも成長してることを実感。

コマメ4ヶ月_e0252126_19283368.jpg

by komachi-san | 2014-01-10 19:16 | コマメのことら

<< ミカンくださいっ 謹賀新年 2014 その2 >>