馬絹神社祭   

お祭りですコマー!
いつもは静かな神社までの道が大賑わいですコマー!

e0252126_1422898.jpg


むむーー
美味しそうな香りですよ!
ご主人様ー!からあげ買ってくださいコマ!!

e0252126_1422879.jpg


ピカチューカステラでもいいコマよ!

e0252126_14221080.jpg


あ、お神輿が出てますコマよ。
ワッショイするコマー

e0252126_14221299.jpg


チビッコ用のお神輿もありますコマ。
こっちならコマメちゃんもわっしょいできるんじゃないですコマか?

e0252126_14221433.jpg


あ、ご主人様がからあげ買ったコマ!!
コマもコマも!!
ちょっとだけ分けてください!!

「こまちゃんには味が濃いからダメですよーおうち帰ってからオヤツにしようね」

こんなに沢山お店が出てるのになんも、食べれないなんて拷問ですコマー!!
クンクンクン。。

***

屋台の香りに、こまちゃん大興奮!
引っ張る引っ張る。。
人間が落とした何かを一瞬にして拾い食いしたので、早々に切り上げました。。

相変わらず凄い食い意地のこまちさんです。
[PR]

by komachi-san | 2013-10-20 14:10 | お出かけ

<< 布団犬 初の家族散歩 >>