人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の家族散歩   

「こまちゃーん お散歩いきますよー」

はーいコマ。
あれ?
ご主人様、何してるコマ?

「今日はコマメちゃんも一緒なんだよ」

おぉ!初の家族散歩ですコマね!
みんなでお散歩!
テンションあがるコマー!!

そういえば、こまちのお散歩コースにある神社がお祭りって言ってたコマ。
行きましょうコマ!

ここですコマよ!

初の家族散歩_e0252126_9491923.jpg



コマメちゃんは初神社ですコマね。
こまち先輩を見習うコマよ。
まずは葉っぱのガサガサに頭を突っ込んでクンクンですコマー!

「こまちゃん。。それは神社のお作法ではないですよ。。」

違いましたコマか?
あっ!あそこを見るコマー!
なんかあるコマよ。

初の家族散歩_e0252126_94920100.jpg


「あれは御神輿ですよ。みんなでワッショイワッショイ担ぐんですよ」

こまめちゃんも担がれてるコマね?
お祭り仕様なんですか??
こまちもワッショイされたいコマー!

「どうやらお祭りは明日からみたいですね!露店も沢山出るんだって!混んでなかったら明日も行ってみようね」

はーいコマ。
じゃあちゃんとお参りして帰りましょうコマー

初の家族散歩_e0252126_9492123.jpg

by komachi-san | 2013-10-14 09:36 | 日常

<< 馬絹神社祭 一ヶ月健診 >>