出産記録 お食事編   

鷺沼産婦人科はなんといってもご飯が美味しい!!
病院食なのにこんなに美味しいなんてびっくりしました。

我が社にはないけど、そこら辺の社食とかよりも美味しいんじゃないかなぁ?

朝ごはんも洋食と和食が交互に出たりとパン好きの飼い主( 女 )的にも大満足!

これは洋食の朝ごはん
クロックムッシュとかポーチドエッグとか

e0252126_1933575.jpg


e0252126_1933822.jpg



こっちは和食の朝ごはん
鯖の塩焼きに煮物など。
ホッケの日もあったなぁ。
魚が脂のってて美味しいんです!!

e0252126_1934052.jpg


昼ご飯と夕ご飯も毎日美味しかったー!

鳥の味噌焼き(昼ご飯)
豚のピカタ(昼ごはん)
ロールキャベツ( 夕ご飯 )
中華風豚の炒め物( 夕ご飯 )

などなど。
写真は食べた後に、撮り忘れた。。ってなって残ってないのですが。。

そして、なんとお祝い膳というのがあり、同じ時期に出産したママ達5人くらいでディナーが食べれるんです!
病院のディナーなんて対した事ないと思ってたらかなり本格的!!
美味しかったー

帆立のテリーヌ

e0252126_1934017.jpg


牛ヒレステーキ

e0252126_1934120.jpg


デザートプレート

e0252126_1934364.jpg


他にもスープとサラダとパンが出たかな。
ワイン飲みたくなっちゃう感じです。

ほんと美味しかったのでご飯は入院生活で一番の楽しみでしたっ!
[PR]

by komachi-san | 2013-09-22 18:59 | 飼主の事

<< 10日間の合宿生活 出産記録 入院生活編 >>