人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん風寝顔   

ようやく目標にしてた36週になりましたっ!
とりあえず今生まれてもリスクはほぼ無い状態になったはず。
明日は健診だー
絶対安静も解除されてるといいな。

約1ヶ月の間、毎日飼い主がいる状態だったので、コマちゃんの甘えん坊度が増してしまいました。
そして何故か最近足の爪をよく舐めたり噛んだりしてます。
ストレスがあると舐めるみたいだけど、何がストレスなんだ。。
生活環境変わったからかなー
一緒にいるのにかまってくれない!とか。。
できるだけ甘やかさないようにはしてるけど、外出できないし難しいところです。
酷くなると血がでたり、毛も抜けたりしちゃうから気をつけなきゃー
ちょっと赤くなってるし(>_<)

***

毎日ご主人様がいるからコマは幸せなのです。
(本当に嬉しそう)

ん?今からテレビ見るんですコマ?

おっさん風寝顔_e0252126_21493128.jpg


むーん。
もう眠いからやめましょうコマよー

おっさん風寝顔_e0252126_21493325.jpg


「飼い主の暇つぶし対策のLOSTを見始めたら止まらないんです!」

ずっとテレビみてると疲れちゃいますコマよー?
一緒に寝ましょうコマー

(新幹線のような顔です)

おっさん風寝顔_e0252126_2149351.jpg


・・・

「いやーLOSTの続きが気になるね!こまちゃん! あれ?寝ちゃったかな??」

ぐーーーー

おっさん風寝顔_e0252126_21493637.jpg


「今日の寝顔はおっさんですね。。歯飛び出てますよ。。」

***

夢をみているのか、寝ながらキューキューいって足をパタパタ動かしてました。
きゃわゆいなぁ!コマコマ!!

by komachi-san | 2013-08-19 21:28 | 日常

<< ひんやりアルミプレート 寝相 ずり落ち編 >>