人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相 お腹丸出し編   

相変わらず絶対安静の飼い主(女)です。
こまちさんの写真を撮ってあげたいけど、お部屋での写真しか撮れません。
ほんとは外で走り回るこまちさんを撮ってあげたいのだけど。。

しかしながら、こまちさんはとにかく表情豊かな犬なので見てて飽きません。

***

ご主人様が毎日お家にいるので嬉しいコマ!
思いっきり甘えるコマよ〜
でも、我が家の家計は大丈夫コマか。。
こまちのオヤツ代は確保してくださいコマ!

「飼い主(男)に頑張ってもらいましょう!」

そうですコマか!
一安心ですコマー
今日も暑いからお昼寝しましょう!

ぐーー
寝相 お腹丸出し編_e0252126_11473928.jpg


ぐごーーーーー
寝相 お腹丸出し編_e0252126_11474349.jpg


「こまちゃん。。お腹丸出しですよ。。女の子なんだからもう少しかわいい寝相でお願いしますよ」

むにゃ。。
なんですコマ。。
よいしょっと。。

スヤスヤ。。

寝相 お腹丸出し編_e0252126_11474570.jpg


***

最近は暑いせいか丸まって寝ることは少ないです。
大抵ダラーっぐてーっとしてます。
今日からかなり暑いみたい。
外出禁止でつまらないけど、猛暑なら家にいるのもありですね。

by komachi-san | 2013-08-07 11:25 | 日常

<< 寝相 のびのび編 こまちとこまめ >>