人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちとこまめ   

産休に入った途端に自宅安静→絶対安静と寝たきり状態に。。
当初の計画は台無しに!
こまちさんは、毎日飼い主がいるので嬉しそうにしています。

***

今日もご主人様(男)とお散歩に行って楽しかったコマー
一休みしますコマかね、

ん?なんかご主人様(女)太ったコマ??
顎をのせるのにちょうどいいコマね。

こまちとこまめ_e0252126_1150990.jpg


「この中にこまめちゃんがいるんだよー仲良くしようねー」

え??
お腹の中に入ってるコマか?
こまちと申しますコマー 聞こえますコマか??

こまちとこまめ_e0252126_1150939.jpg


むーん。。
お返事がないコマね。
やっぱりご主人様が太っただけでは。。
今日もアイス食べてるの見たコマよ!


ポコポコ

はっ!!
今のはなんですか?
お腹が動いたコマ!

「こまめちゃんが、こまちさんに挨拶してるんだよー」

そうですコマか。
ちょっと反応が遅いけど許してあげるコマ。

こまちとこまめ_e0252126_11501035.jpg



胴長短足でマロ眉のこまめちゃんですコマねー
ダックスフン党に迎える準備をしますコマ!

「さすがにその容姿は困ります。。」

***

今週末で34wになります。推定体重は1800gくらい。
もう少しお腹にいてね。

こまちがパピーの頃もかわいかったなぁ。。
今より鼻も胴も短かったです。

こまちとこまめ_e0252126_11501185.jpg



でもダックスってパピーの頃からそんなに顔変わらないかも。
柴とかラブとかモイちゃん家のジャックとかはパピーらしさ全開ですね。

by komachi-san | 2013-08-01 11:08 | 日常

<< 寝相 お腹丸出し編 夏のお昼寝その2 >>