人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山ディナー   

久しぶりに飼い主の事を。

6月24日は飼い主(男)の誕生日でした。
平日だったので、30日に振り替え誕生日を実施。

これからコマメ( 子 )ができるとゆっくり食事などは難しくなるので、久しぶりに奮発ディナー!
代官山にあるミシュラン★のMaison Paul Bocuseへ。

代官山ディナー_e0252126_21341295.jpg


二人でオシャレ?して、飼い主( 女 )は気合のつけまつげです!
ゴージャスなのに腹だけ出てるので不思議な感じになった。。
が、代官山妊婦に相応しいはず!

iPhone撮影のためイマイチな写真ですが。。

甘鯛の上に海老のすり身みたいのがのっかったやつ。
美味しいけど、さつま揚げ?!

代官山ディナー_e0252126_21341574.jpg


鴨肉!
もうここに達したときはお腹いっぱいでフードファイト状態。

代官山ディナー_e0252126_21341690.jpg


デサートは別腹。

代官山ディナー_e0252126_21341753.jpg


飼い主( 男)にはサプライズケーキ!
30日じゃなく24日なんだけどね。。

代官山ディナー_e0252126_21341831.jpg


おなかいっぱい。
コースってどうしても後半がつらい。。

そして久しぶりに高級料理を食べた飼い主は二人とも翌日まで胃もたれやら、お腹ゆるくなるやら。。

やっぱ和食懐石だねってことで。
歳をかんじた。。

by komachi-san | 2013-07-02 21:13 | 飼主の事

<< 梅雨明け 20130622_松本農園BB... >>