人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130525 富士芦ノ湖パノラマパーク その1   


お天気もいいので朝から芦ノ湖にいってきました!
箱根に行くのはだーいぶ久しぶりです。
10年くらいいってないような。。
温泉に入れないのは残念ですが、日帰りドライブにはちょうどいい距離でした。

***
5月はおでかけいっぱいで嬉しいコマ!
ご主人さまーはやく行くコマよ―??

・・・

ご主人様(男)がうんざり顔コマ。。
東名で渋滞にはまりましたコマ――(50分くらい)
こういうときは黙っておくに限りますコマ。
ご主人様(女)もケータイゲームをやりながら沈黙を守ってますコマ。
こまちも黙ってお昼寝しますコマ。

・・・

渋滞も終わってようやく到着ですっ!
ご主人様(男)のご機嫌もなおりましたコマ!
富士芦ノ湖パノラマパークにきましたコマー

土曜のお昼どきだっていうのに人があんまりいないコマね。
おまけに犬連れ以外いないです。
これはゆっくりできそうコマねー
眼下に広がる芦ノ湖ですコマ。

20130525 富士芦ノ湖パノラマパーク その1_e0252126_12483320.jpg


早速ドッグランにいきましょー!
む・・・ものすごく狭い。。。。

「外の芝生でみんな遊んでるから、外で遊びましょう!」

はーいですコマ。
しかし日向はもう暑いコマね!

20130525 富士芦ノ湖パノラマパーク その1_e0252126_12513528.jpg


お水頂きますコマー

20130525 富士芦ノ湖パノラマパーク その1_e0252126_12521727.jpg


ご主人様運転お疲れ様でしたコマ。
!!
ご主人様!芦ノ湖に船が浮いてるコマよ?
こまちもあれに乗りたいコマ―――

20130525 富士芦ノ湖パノラマパーク その1_e0252126_1252482.jpg

by komachi-san | 2013-05-29 12:55 | お出かけ

<< 20130525 富士芦ノ湖パ... 20130519 幕張海浜公園... >>