人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130511-12 那須旅行 その2   

その1 の続き

千本松牧場

***

「よし!こまちゃんアジリティに挑戦してみよう!」

あじ・・あじ・・ なんですコマ?

「まずはバーです!がんばってぴょーんしてください!」

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17344169.jpg


えー面倒コマ。
こまちは足が短いから、いちいち跳ぶ必要内コマよー

(下を潜るこまちさん)

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17352218.jpg


「次はこの坂道いってみよう!」

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17371796.jpg


ちょと急ですコマーおまけに滑るし登れないコマよー
(走って登らないと滑りそうな素材でした)

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17373413.jpg


「これは難しいかなーフープですよー こまちゃーん あ・・・」
(無言で通過)

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17383328.jpg


20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17391199.jpg


「じゃぁこれはどうですか?土管です。こまちゃーんおいでーー」

??ご主人様の声が向こうから聞こえるコマ。
でも暗いですコマね。。

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17404857.jpg


「おいでー!こまちゃーん!!」

突入ですコマーーー!!!

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17412213.jpg



(潜った後の様子はホップ!にUPされてます ⇒ 那須旅行(1)千本松牧場でひとっ走りからランチ編

***

この後 正午くらいからポツポツ雨が降ってきてしまったので、お昼を食べにいきましたー

チェックインまで那須ガーデンアウトレットで、時間をつぶしにみにいくだけー
・・・と思ったらTfalでうっかり鍋購入。
やたらめったら使う用にテフロン素材の両手鍋が欲しかったのですが、50%OFFで安く
て助かった!
お鍋の蓋をずらさなくても、蓋の取っ手をスライドさせるだけで空気が逃せるんだとか。。
まぁそんな機能はどうでもいいですが、安く買えてよかった!

20130511-12 那須旅行 その2_e0252126_17492452.jpg

by komachi-san | 2013-05-17 17:49 | お出かけ

<< 20130511-12 那須旅... 20130511-12 那須旅... >>