人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の誕生日   

23日は飼い主( 女 )の誕生日でした!
平日なので先週末に近所で有名な天ぷら屋さん 美かさ 既にお祝い済みだったので、普通の1日かなと思いきや。。

飼い主( 男)が早く帰ってきて夕飯を作ってくれましたー
風邪っぴきには嬉しい野菜たっぷりの炒め物にお味噌汁。
メインは私の大好きな卵いり海鮮丼。

飼い主の誕生日_e0252126_2241429.jpg


お花とケーキも買ってきてくれました。

飼い主の誕生日_e0252126_2241519.jpg


どれもスーパーで買ったといってましたが、ちょっとしたものでもお祝いしてもらえるだけで嬉しいものです!

***

ご主人様はお誕生日なんですかっ!
プレゼントを考えねばですコマ!!
むーん。。

飼い主の誕生日_e0252126_2241622.jpg


それじゃあ、はい

「ん?なんですか?こまちゃん」

お手ですコマ。

飼い主の誕生日_e0252126_224171.jpg


「あ。。ありがとうございます。。」

んー?なんか不服そうですコマね。
おかわり もサービスしてあげますコマー

by komachi-san | 2013-04-24 21:39 | 飼主の事

<< たけのこまち お見舞い >>