人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたさんとの戦い   

「こまちさーん、我が家に新しいお友達がきましたよ」

えっ?お友達??
誰ですコマー?

「ぶたさんです」

ぶたさんとの戦い_e0252126_954489.jpg


なんとも、お口あんぐりな豚さんですね。。
仲良くしましょうコマ、

ぶたさん「ブイッ!ブイッ!」
(お腹を押すと豚のような音がなります)

わっ!そん大きな声出さないでくださいコマー
びっくりしちゃうコマよ。ドキドキ。。

ぶたさん「ブーー!!!ブヒー!!」

あわわわ
お怒りですコマっ?怖いコマ怖いコマ
(ベッドに逃げ込むこまちさん)

なんなんですか!ぶたさんお友達じゃないんですか!
こまちがやっつけます!!

おそるおそる。。ツンツン。。
ぶたさん「…」

ぶたさんとの戦い_e0252126_954591.jpg


ツンツンツンッ
ぶたさん「…」

ぶたさんとの戦い_e0252126_954617.jpg


無反応コマね!
えいっ!がぶっといくコマー
ぶたさん「ブイッ!ブイッ!」

わーー!!
こまちだって負けないコマー!!

ぶたさんとの戦い_e0252126_954763.jpg


***

しばらくぶたさんと格闘してました。
未だに鳴き声が怖いみたいで、ぶたさんを膝の上に置いておくと、近づきたくても行けなくてキューキューいいます。

かわいいな。こまたん!

by komachi-san | 2013-04-05 09:38 | グッズ

<< もう春ですよ 身動きとれず! >>