人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より牛アキレス   

こんにちは。飼い主です。
週末にまたまた梶ヶ谷公園にお花見へいってきましたー
といっても寒かったので、おやつとコーヒーをもっていっただけでしたが
満開でとても気持ち良かったです。

***

え?今日も梶ヶ谷公園に行くんですか?やったー!
コマのおやつもお願いしますね!

むーん。かなりいい具合に咲いてますコマね。

花より牛アキレス_e0252126_13184970.jpg



花より牛アキレス_e0252126_13174719.jpg



くんくん・・何か落ちてないですか?
人間達が宴会をしているので、いい臭いがしますコマねー
たこ焼き屋さんも出てたコマー

花より牛アキレス_e0252126_13195432.jpg


「こまちさんは花より団子ですね。 じゃぁ牛アキレスでも食べますか?」

クィーン!!
欲しいコマ!欲しいコマ!
じらさないでー!

花より牛アキレス_e0252126_13222433.jpg


ふぅ。。
牛アキレスをもらってようやく花を観る余裕がでてきましたコマ。。
花びらが舞ってるコマね。
あれも全部おやつだったらいいのに。。

花より牛アキレス_e0252126_13235945.jpg


***

ちょっと曇りがちでしたが、見事に満開で気持ちよかったです!

花より牛アキレス_e0252126_1326457.jpg


花より牛アキレス_e0252126_13255489.jpg

by komachi-san | 2013-03-26 13:27 | お出かけ

<< ボール投げ 梶ヶ谷公園の開花状況 >>