人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ   

こんにちは。飼い主です。

昨年ハワイで買ってきたパンケーキミックスを作ってみることにしました。

ハワイのパンケーキは日本のと違って、粉は甘くないのでお食事パンケーキも作れます。

目玉焼きにしたかったけど、卵の賞味期限がやばかったので、ほうれん草のスクランブルエッグをのせてみました。
1枚目と2枚目の間にはとろけるチーズっ!
うまーし!

パンケーキ_e0252126_1392130.jpg


しょっぱいのを食べたら甘いのが。。
クリチ、りんごジャム、イチゴ、メープルをたっぷりかけて、いただきます!!

ん?なんか、奥にみえますね。。

パンケーキ_e0252126_1392389.jpg


コマもコマもーーーー!!!!
食べますコマっ!食べますコマーーー!!!

パンケーキ_e0252126_139245.jpg


こまちさんにはイチゴをあげました。
みんな甘いの食べて大満足。
甘いのはちょっと苦手な旦那でも大丈夫な甘さです。

使った粉はこれ。

パンケーキ_e0252126_1392593.jpg


他にも2種類買ってきたから、食べ比べしよーっと!

by komachi-san | 2013-02-11 12:58 | 飼主の事

<< 生田緑地その1 とある日のお昼寝 >>