人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter collection おまけ   

こんばんは。飼い主です。
1月も後半!そろそろ花粉事前対策を考えねば!
あー魔の季節。。

***

「こまちさんにお高級コートですよ!」

えー?!
いつもお金をかけないご主人様がなにゆえっ!?

「モイちゃんから頂いたのー☆」

あ、やっぱり頂き物でしたコマか。
では早速着てみます!
どうコマー??

winter collection おまけ_e0252126_213423100.jpg


「こまちさん!お似合いです!かわいいです!!」

おお。。親バカ全開ですコマ。。

モイ先輩、ありがとうございますコマー!
寒がりのこまちにはピッタリですコマよ。
冬のお出かけはこれで決まりですっ!!

winter collection おまけ_e0252126_21342583.jpg



***

お高級だけあって作りもしっかりです。
中綿も入ってるし暖かそうですー
モイちゃん、ありがとうございまーす!
大切に使わせて頂きます!

by komachi-san | 2013-01-22 21:21 | グッズ

<< 寒い日は しまコマ >>