人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤飲   

こんばんは。飼い主です。

昨日はこまちがプラスチックのヘアクリップを誤飲してしまい、雪の中病院にいきました。

誤飲_e0252126_2184687.jpg


こんなにかじって食べてしまったのです。
慌てて病院に行くも大雪で大変。。
レントゲンを撮ったけど写ってなくて、お薬で吐かせる事に。
粉々になったプラスチックがでてきました。
全部ではなかったけど、ここまで粉々なら排泄されるだろうとのことで一安心。

と、同時に反省。。
こまちを普段入れてない部屋に落ちてたものでした。
何かの隙に入って、咥えてハウスの中でカジカジしてたみたいです。
気づかなかったのは仕方ないとして、やっぱり床に何か落ちているのは危ないのでどの部屋であっても気をつけようと思います。

薬のせいか、具合悪そうなこまたん

誤飲_e0252126_2184773.jpg


ごめんねーー!!(T_T)

※今日はもう元気になりました!

by komachi-san | 2013-01-15 21:00 | 日常

<< 雪遊び 大雪 >>