人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party 2012 その1   

こんにちは。飼い主です。
モイちゃんちで昨年に続きX'masPartyが実施されました。
もちろんクリスマスですから仮装つき。これも例年通り。

しかしながら、ワタクシのカメラの腕前がないため、いけてる写真が
ほとんどありませんでした。

ちなみになぜかこまちさんはモイちゃん家で3回も大を排泄しました。
普段そんなしないのになぜ。。。
さすがウンコマさんです。

***

クリスマスツリーがあるコマよ!
なんと、犬用クッキーがぶらさがってるコマ!はやくください!

X\'mas Party 2012 その1_e0252126_12201187.jpg


ホップ先輩もモイ先輩も一緒ですコマ。
でも先輩達の遊び方が激しいもんで、ドキドキしてましたコマ。

X\'mas Party 2012 その1_e0252126_12224466.jpg


サンタさん!
クッキーください!

X\'mas Party 2012 その1_e0252126_1223270.jpg


ホップの飼い主さんに、モイ先輩とおそろいのお洋服を頂いたコマ!
ホップ先輩が大きくなって入らなくなっちゃったらしいです。
こまちにはぴったり!
ありがとうですコマ。

X\'mas Party 2012 その1_e0252126_1224738.jpg


やー楽しいクリスマスですコマねー
・・・あれ?
モイ先輩。。

X\'mas Party 2012 その1_e0252126_12242941.jpg


さすが先輩ですね!!
先取りですコマー!

by komachi-san | 2012-12-25 12:25 | お出かけ

<< XmasParty 2012 その2 新党結成 >>