人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄SA&アウトレット   

こんにちは。飼い主です。
11月3日に結婚記念日を迎え、4年が経過しました。はやー

お祝いに、有名な完全予約制の天麩羅屋さんに行こうと思ったらすでに予約で満席。。
また日を改めて、たまの贅沢をしに行こうと思います!

というわけで、御殿場のプレミアアウトレットにいってきましたー
途中足柄SAによりましたが、リニューアルしてとっても居心地がよかったです。

****

昨日は新横浜のドッグランに連れてってもらったコマー

足柄SA&アウトレット_e0252126_16135081.jpg


足柄SA&アウトレット_e0252126_16135176.jpg


そのあと、おばーちゃんの病院に行ったコマよ。
こまちは駐車場で御留守番。。
いつご対面できるコマー?

ん?今日もおでかけですコマ??
ちょっと寝不足ですが、頑張りますコマよ。

「足柄のSAに寄りましょう!」

はーい。
むむ!ドッグランがありますコマー
ロン毛さんどーもどーも!

足柄SA&アウトレット_e0252126_16135226.jpg


きのこが生えてますよっ!

足柄SA&アウトレット_e0252126_1613538.jpg


旅疲れを癒せる空間ですコマー

足柄SA&アウトレット_e0252126_16135464.jpg


***

ドッグランの横には犬とご飯できるレストランもあるし、犬連れにはありがたいSAでしたー

アウトレットは混み過ぎでこまちを連れてくには、あんまりよくなかったです。
たくさん犬連れはいたけど。。
八景島とかのほうが店は少ないけど、店内にも、入れるしよかったな。

by komachi-san | 2012-11-04 15:51 | お出かけ

<< ハロウィンパーティー こまちへのお土産 >>