人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新横浜ドッグラン   

おはようございます。飼い主です。
連休の中日に先月オープンしたばかりの新横浜公園ドッグランに行ってきましたっ

***

おでかけですコマね?
お。今回はわりとすぐに到着しましたコマ。

芝生のドッグランですコマー!

新横浜ドッグラン_e0252126_9473073.jpg


足が汚れなくてご主人様も嬉しそうです!
お、胴長のお友達発見ですコマ!!
こんにちはーー

新横浜ドッグラン_e0252126_9473257.jpg


くんくんさせてくださいー

新横浜ドッグラン_e0252126_9473359.jpg



あっちのフリーエリアには大きいお友達がいますコマ。

新横浜ドッグラン_e0252126_9473448.jpg


実はフリーエリアにはいって大きいこに追いかけられて、怖かったコマ。。
ガクブル。。。

フリーエリアのほうが広いけど、小型犬エリアでも十分に広いですっ

新横浜ドッグラン_e0252126_9473634.jpg


たくさん走ってさすがに疲れました。。
今日は熟睡できそうですコマ!

by komachi-san | 2012-10-09 09:33 | お出かけ

<< 軽井沢 脚の間 >>