人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国出張   

こんばんは。飼い主です。

四国出張で香川と愛媛に行ってました。
一泊目は香川の高松。
瓦町という繁華街の宿だったのですが、仕事で夕飯は遅くなってしまいました。

せっかくなので、うどんを食べようと深夜までやってるうどん屋さんを調べて行ってみました。

鶴丸という一見古びれた感じのお店。
周りは全員酔っ払ったおじさん。
みんな、シメで食べにきてるみたい。

カレーうどんが売りの店だったらしいけど
私は天ぷらぶっかけうどん。

四国出張_e0252126_22585671.jpg


前に食べた山田屋よりコシは弱かったけど、美味しかった!

次の日は愛媛に移動。

前回食べて以来好物の宇和島鯛めしー
うまいー
鯛の刺身+出汁醤油のタマゴかけご飯なのです。

四国出張_e0252126_22585790.jpg


さらに友人オススメのクレープ屋さん coco
マンゴーにしてみた!
クレープの皮がちょーおいしー!
サクッともちっと!絶妙~
これもリピーター確実だなー

四国出張_e0252126_2258589.jpg


こまちはいつものKarBee'sさんにお願いしました!
相変わらずの走りっぷりでほかのお泊りわんちゃんも驚いてるみたい。。

四国出張_e0252126_2259027.jpg


四国出張_e0252126_2259132.jpg


明日お迎えにいくからねー!

by komachi-san | 2012-09-22 22:16 | 飼主の事

<< ねむりねこまち 赤レンガ倉庫 イベント >>