人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場 後半   

こんばんは。飼い主です。
三連休。9月とは思えない暑さ・・
さすがに暑いの飽きたなぁ。。

マザー牧場後半↓

***

ドッグランに来ましたコマ。

マザー牧場 後半_e0252126_22543527.jpg


今日も全力疾走ですよっ!

マザー牧場 後半_e0252126_22563254.jpg


珍しいブルーグレー色のスムースチワワさんですコマ。
まだ4カ月らしく、肉球がピンク!
こまち先輩ですコマ!挨拶の仕方を教えるコマよ。

マザー牧場 後半_e0252126_22574812.jpg


そうコマ!走りまわるコマ!

マザー牧場 後半_e0252126_230249.jpg


「こまちさん、挨拶になってないですよ・・・」

あれ?そうですコマ?
だって走るの楽しいんですコマ!!

シャーーーー

マザー牧場 後半_e0252126_232184.jpg


ぺろーーーん

マザー牧場 後半_e0252126_2322155.jpg


「こまちさん 顔が怖いです。 また読者からクレームが来るのでかわいい顔
でお願いします! じゃ、そろそろ帰りますよー」

えーーーもう帰るコマ??
もう少し遊びたいコマーーー

マザー牧場 後半_e0252126_2335043.jpg


また今度こようね

マザー牧場 後半_e0252126_2345682.jpg

by komachi-san | 2012-09-16 23:05 | お出かけ

<< 赤レンガ倉庫 イベント マザー牧場 前半 >>