人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初プール 後半   

こんにちは。飼い主です。

最近少-し涼しくなってきたような気がします。
朝のこまちとのお散歩が幾分か楽になったような。
でも昼間はまだまだ暑いですねー
快適お散歩までもうちょっと我慢です。

ではプール後半

***

じゃーん!
どう?かっこいいコマ?

初プール 後半_e0252126_12203975.jpg


いったん泳いだ後に、ライフジャケットを付けられた。。
別になくても泳げるコマよ。

「こまちさんが付けてるとこを見たかったんです」

でたー!
人間のエゴですコマー!!

・・・まぁいいコマ。
気をとりなおしてかきかきかき・・
おお。なんか進みやすい!
ライフジャケットは楽チンです。

初プール 後半_e0252126_12223473.jpg


フレブルさん達も気持ちよさそうコマねー

初プール 後半_e0252126_12234045.jpg



あ、いいなーいいなーこまちも乗りたい!
ところでどなた様ですコマ・・・?
あ、トイプー(小さいからチワプーさんかな)さんでしたかーー
濡れてると随分ほっそりしますコマね。。

初プール 後半_e0252126_12244950.jpg



は・・離さないでくださいコマよ??

初プール 後半_e0252126_1225955.jpg


転がりそうで怖いコマ!

初プール 後半_e0252126_12253048.jpg



ど・・・どうです?
ドキドキ

初プール 後半_e0252126_1226982.jpg


サーファー風ですコマ! キリッ

初プール 後半_e0252126_12264836.jpg



わーー転がるーーー

初プール 後半_e0252126_1227567.jpg



楽しいですコマねーー
来年もプール連れてってください!

初プール 後半_e0252126_12292246.jpg

by komachi-san | 2012-09-04 12:29 | お出かけ

<< 横浜ベイサイドマリーナ 初プール >>