人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち10ヶ月   

おはようございます。飼い主です。
こまちは6月23日に10ヶ月になりました!
今のとこスクスクと育って元気いっぱい!
元気すぎるくらいです。
あっというまに一歳だなー

***

あれ?ご主人様( 男 )はどこコマ?
今日はこまちと合同お誕生日会と聞いてたコマ。
ご主人様( 男 )は6月24日生まれらしいです。
こまちは23日で10ヶ月記念です!

「お仕事で一日家にいないから、お誕生日会は延期です」

がーーん。
今日はニンジンクッキーとか作ってくれるって言ってたのに!
夕飯もデラックスだって!!
つまらないコマ。。

こまち10ヶ月_e0252126_9492576.jpg



「たくさん掃除したら疲れちゃった。お昼寝しましょう」

むー
遊ぼうコマーー
はやくクッキー作ってコマーー

zzz

あ!狸寝入りですコマ!
ねーーねー

こまち10ヶ月_e0252126_9492615.jpg

by komachi-san | 2012-06-26 09:34 | 成長記録

<< まったり休日 テニスボール >>